雨すごかったですね叫び

やっと、あがってやれやれです


もうすぐ、明石の茨木酒造でほっこり市がありますよニコニコ

20人のクリエーターが勢ぞろいで

皆様をお迎えしますよ

みなさんいい方ばかりなので

是非覗いてくださいね


ゆっくり、見ていただいて、疲れたら

スマイリーノさんのカフェでも飲みながら

ゆっくりしてくださいねコーヒー

酒蔵なので、試飲もOK!

酒粕や生キャラメルは、絶品です


クラフトから和物まで豊富にあります

子供からお年寄り、これを見てくださる綺麗なあなたまで

お楽しみいただけます。


講習もありますのでお楽しみに黄色い花


一部作家さんの作品もお楽しみくださいね


移動カフェスマイリーノ

   http://ameblo.jp/smilyno/


chikuchikuhand

http://blogs.yahoo.co.jp/chikuchikuhand


雑貨happytime

http://ameblo.jp/happytime0205/