昨日のことです。

大雨のため、出店が中止になり、がっかりダウン

朝、早起きして、弁当をつくりました。

旦那も休みだったので、二つ

途中、友達にあうので、

旦那は、家にかえりました。

おなかはすいていたのですが、

帰ってお弁当をたべようと思ってました・・・が

帰ると・・・・・ない!!!

どこを探してもお弁当がないのです。

楽しみにしてたのに、お弁当や~い

呼んでも返事がない!!  って。

当たり前やん。・・・で、またまた

旦那いわく全部たべたよ叫び

はっ?・・・私のも?・・・うん!

ま・た・か~~むかっ

いったい、どんな胃してるねん!!!

食べ物の恨みは怖いって言葉しらんの?

ああ、ほんまに嫌になるむかっ


少しは、人の事も考えてよねDASH!


ハハ・・・・すみません

愚痴っちゃいましたあせる


ももには、食べさせた?(犬です)

うん・・・・まだニコニコ・・・・だから~~

自分だけ食うな ちゅうねんむかっ

かわいそうなもも

ももちゃんママのブログ