1日で4回の更新!?







じゃなくて~



ま、ま、まさかの 本命チョコ!?アップ




夕方、元旦那からラインが。

『○○さんって知り合いおる?』


なんか聞いたことある名前。。。

子供達にも聞いてみたらお兄ちゃんの学年に同じ名前の子がいるらしく


『ゆうすけの学年の子らしいけど なんで?』


『ゆうすけあてのバレンタインやな。
ポストに入ってるわ^^
せっかくやから今から持って行くわ。
下まで下りてきてくれる?』


お兄ちゃんクールな顔して下りてったけど
内心ルンルンやったと思うな~ネコハート




人生初の本命チョコ!?


お兄ちゃんやりましたーーーラブラブ!



(一応 写真は控えておきます)


手作りのガトーショコラケーキとチョコパイ。

しかも~~~手作りーーーードキドキ




もう ひとりでキャッキャ喜んでたら~

また娘に「お母さんのちゃうから」って言われてしまったべーっだ!




きっと引っ越したこと知らんかったんやねあせる





ご飯の後にお兄ちゃん嬉しそうに食べてた♪


その姿を娘とふたりでニヤニヤして見とったら

おすそ分けしてくれたーーーーーにひひ



めっちゃ美味しかったアップ



お兄ちゃんのこと想って作ってくれたって思ったら

も~~~ニヤニヤしてまうわラブラブ!




気の早い私。

「ホワイトデーに何お返ししよっかな~♪」って言ったら

「お母さんが張り切ってどないすんねん!」ってお兄ちゃん呆れてた笑





で、その後がまた笑えるのよ~


暫くたって元旦那からラインが。


『ゆうこが持って来てくれたんやと思って、危うく食べよったわ』って~笑う


『わ~ら~え~る~笑う私からは何もなくて失礼しましたっ(笑)』ってねぷぷ・ピンクマ


お兄ちゃんに手渡す時のお父さん。
「やるやん♪」ってめっちゃ嬉しそうやったってさ笑
親なら嬉しいよね~

あ~いっぱい喜んでいっぱい笑った~ぷ