こんにちは~

今日はいつもより30分早く終わったピース


帰ったら昨日ちょっと湿気てたから部屋干ししてた洗濯物を
畳んで片付けてくれてたり


自分達で進んでお手伝いしてくれるようになって
ホント助かる~にへ


ハンドメイドは・・・
後 バイアスで仕上げたら完成アップ

って、とこで紺色のバイアス在庫切れ叫び








こんなにバイアスの在庫あるのに・・・

欲しい色がないってショック!




手芸屋さんまでは車で15分以上はかかるし・・・

今日は気分が乗らないので買い物はやめとこっと。



なので今日はお友達からの頼まれ物で

同じWファスナー通帳ポーチを今度はビニコで作ります音符



その後の製作予定は・・・

長財布 1つ
手持ちサイズのグラニーバッグ


を仕上げたら次回SHOPの作品作りに取り掛かりま~すきゃー・ピンクマ


SHOPに並べて欲しいアイテムがありましたら
コメント欄よりリクエストお待ちしております~↑

100%お応えできるかはわかりませんが・・・てへ




子供達仲良くブロック遊び中音譜

私は必要とされてないので笑今のうちにミシンしてきまーすsei