こんにちは~きゃー・ピンクマ




今年のバレンタインハート


お兄ちゃんどうだったと思います?




かお






やっぱり今年も貰えませんでしたーーーー 残念汗




ってことで今日は仕事帰ってから


愛情た~~~っぷりのチョコチップカップケーキ作ったよ↑













ハンドメイドも少しずつ進めてます音符









ファスナーとネームタグは紺色で↑



久々に作るアイテムなだけに完成が楽しみですラブ






毎朝、寒いと起きるの辛いですよね?


絶対アラーム鳴ってから10分ちょいは布団の中で気合を入れる時間が必要笑


なので起きなアカン時間の15分前に1回目のアラームをセット。

そしてその15分後に2回目をセット。


1回でサッと起きれるならあと15分多めに寝れるのにねおもしろい



と、毎朝その10分ちょいの間に布団の中で同じことを考えるおバカな私ですてへ汗




寒くなかったらすぐに目覚めれるのにな~


早く春こんかなぁ音譜