どっちの人生がお望み? | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ

氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*

大人の夏期講習
【ZOOM】氣学幸せ吉方位基礎講座 2Days

8月12日(金)、13日(土) 13:00〜
やじるし氣学幸せ吉方位基礎講座
 

【氣学を楽しむオンラインカフェ会】
7月31日(日) / 8月21日(日)

やじるし氣学を楽しむオンラインカフェ会

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


7月20日から8月7日まで

土用期間です。

 

土用についての記事はこちら↓をご覧下さい。
やじるし夏から秋への準備期間►夏土用がスタート!
やじるし土用期間の家庭菜園、どうするの?!

やじるし土用期間は約18日間あるのに、なぜ丑の日だけなのか?

やじるし土用期間は○○に気をつけないと運が悪くなる?!

 

 

さて、今日も土用ネタ。

もうね、しつこいですよね(⌒-⌒; )

 

土用は、動土厳禁!

 


こんなこと↑、
しちゃダメですからねー!


さらにこの時期、

『クーラー壊れました(T▽T;)』

 

とか、ないですかー?

 

 

いやー、もう、

 

クーラーとか冷蔵庫とか、

この時期は特にマジ勘弁ですガーン

 

 

時期的にフル回転で使うから、

というのもあると思うけど、

 

土用期間、
物が壊れやすいです!

 

ガーン Σ( ̄□ ̄ ;)!!

 

 

家電の故障というと、

水星の逆行が有名ですね。

 

 

一方、
土用期間は家電に限らず

物が壊れやすいんです!

 

腐敗壊滅五黄
ですからねあせる

 

 

この時期に壊れると、
修理業者さんも忙し過ぎて、
なかなか修理の順番がこないですからね。
 

 

でね、

この真夏にそんな状況になると

 

暑くてイライラメラメラ

壊れてイライラメラメラ

 

これもまた
心が腐るという

 

負のスパイラル

 

になっちゃうんですねー(^_^;)

 

 

でも、ちょっと

知識や心構えがあるだけで、

 

『うわっ!

 土用キター!( ̄∇ ̄+)』

 

てな感じで、

無駄にイライラしなくてよくなりますよね。

 

いい意味での諦め?

 

 

『今まで頑張ってくれてたんやなー。
 お疲れさんやったね。ありがとうラブラブ

 

 

壊れたことに腹を立てるだけでは、
心が腐って負のスパイラル

壊れた事で有り難さに気づいたり、
自分の心の状態に気づけば、
プラスのアップスパイラル

起こっている現象は同じでも、
捉え方でそこから先が変わってくる。

 


そしてこれは、
自分で選べるんです!!

 



心が腐って
負のスパイラル
に突入すると
運も波動も下がりますし、

 

プラスのアップスパイラルを選べば、

運も波動も上がります

 


『どっちの人生がお望み?』

 

って感じで
私たちは常に選択
迫られてるんですよ爆  笑


ダウンスパイラル
突入しそうになったら

ひとまずコウペンちゃんに
<いやなこと>を預かってもらって、
<大好き>を受け取ってラブラブ

 


 

自分がアップスパイラルになれるものを
見つけておくといいですねアップ

それが同時に
運を上げるものだったら
もっともっとアップスパイラル
突入しちゃいますよラブラブ

ということを
こちら↓でお伝えしていますベル


ベル【大人の夏期講習晴れ受付中】

初めましての方はこちら↓


再受講をご希望の受講生さんはこちら↓

 

 

キラキラ3 近日開催の講座 

ダイヤ【ZOOM】氣学幸せ吉方位基礎講座 2DaysNEW

・2022年8月12日(金)、13日(土) 13:00〜

※他の日程をご希望の場合は、日程調整させていただきますので、ご希望日時をお知らせください。

 

ダイヤ【ZOOM】氣学中級講座<7>同会

・2022年8月25日(木) 13:00〜

・2022年9月  2日(金) 14:00〜

氣学 幸せ吉方位基礎講座、氣学初級講座を受講済みの方対象

 

クローバー氣学を楽しむオンラインカフェ会【ZOOM】

日時: 7月31日(日) 13:00〜
    8月21日(日) 13:00〜 

右矢印詳細はこちら
 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加