ちょっと更新空いてしまいました。
いよいよ大型連休GWのはじまりですねラブルンルン
みなさま、いかがお過ごしになられるご予定でいらっしゃいますかはてなマーク音譜おねがいラブラブ

わたくしは、例年通り、おうちの中の中、収納を断捨離、減らしても減らしてもすぐ増えてしまう紙類、毎年毎シーズン綺麗に並べたはずなのに、いつの間にかチョモランマ登頂と化してる布類と格闘するつもりでおります驚き爆笑 布類は、もうクローゼットからあふれ出て。。。暑いんだか寒いんだかわからない日々にまぎれて、まだまだかかりそう無気力 
もう買った値段関係なく、着て楽しい服しか絶対残さない、と心に決めているのですが。。。想い出がある服、残していたら、断捨離ちっとも進まない。。。爆笑爆笑爆笑
 それから、高い所は届かないから、もうよじ登るのはやめにしまして、プロにお願いしようと思っております。アラ還は落っこちたら、もうそれっきり、イッカンノオワリでございますから(笑)昇天




。。。暖かな春から、陽射しが煌めく初夏へと空気が変わるのが感じられて来たら。。。ハートにっこりラブラブ音譜
 旬のお野菜がいただきたくなりますニコニコ飛び出すハート
西梅田のヒルトンプラザウエストにある野菜フレンチNordへ初参戦ラブルンルン


お祝いで、乾杯はシャンパンルンルン


白ネギのムースが、ベーコン入りのブリオッシュの上にラブルンルン


アスパラガスのムースラブラブハート

香りがほんとにアスパラガスで、あゝ、緑ーっが鼻腔から喉まで広がって、ツルンと飲み込む感覚も気持ちいいラブ


ホタテのカルパッチョ、キャビアのせ。下の縞々は、ズッキーニハートラブピンクハート超超超絶美味しかったお皿照れルンルン


お野菜ひとつひとつが、濃いぃ本物で、美味し過ぎラブハートハート


オマール海老のフリット。衣にビールが入っているからフワフワ照れラブラブハート香川のアスパラガスと。

香りがふわっとたちのぼり、舌で美味しさを実感ルンルン

西洋風お茶碗蒸しの上に、ソースとキンキラブラブハートラブラブラブハート超超絶美味照れ恋の矢ドキドキ

これはね、もう素晴らしいお皿でしたニコニコ飛び出すハート


佐賀牛フィレラブラブハート柔らかくて美味しいドキドキ恋の矢ラブラブ


カシスのムースとアイスラブルンルン

 

  お誕生日おめでとうバースデーケーキニコニコ飛び出すハート
寂聴さんみたいに、白寿になるまで鋼鉄の胃袋大事にしようね笑豚


 いろんなコースがあります。お昼も夜もめちゃお手頃おねがいグッルンルンぜったいまた来るニコニコ飛び出すハートドキドキラブラブ
遅いランチでお野菜がいただきたくなったら、梅田阪神にありますコスメキッチンアダプテーションに直行するのが常でございますが、時間に余裕があるときは、こちらまでランチに来るのもいいなよだれにっこり飛び出すハート ランチ女子率は、90%だそうデス。夜も圧倒的に女子率高しニコニコ笑 ほんとうに美味しいお野菜を超お手間入りで、素敵なお皿に仕上がったのをいただけます。ここ、気に入ったラブピンクハートハート




 毎朝、ブルブルして、飛び跳ね座布団でぺしゃぺしゃ跳ねる、熱しやすく冷めやすいのですが、いったんハマると浮気無しなヲタ気質にピッタリな一日のはじまりおねがい笑
 だから、朝ごはんが美味しいデス照れ飛び出すハート
春は、肉の巻き方が厚くなりますゲラゲラ笑豚ラブラブ
もうちょいふんわり巻きが欲しいところ(笑)
ちょうどいいって、ほんとムツカシイ。。。笑