儚さと美しさがなんともいえず素晴らしい、胸に響く踊りがキュンと素敵な舞姫友人の舞台、まんぼうギリギリセーフの日でしたおねがいキラキラ



 美しい舞台は、心の澱を流してくれ、生きる元気を何倍にもしてくれますラブルンルンドキドキアップアップ

前回の公演は、コロナでホールが閉鎖という泣くに泣けないものでしたが、今回は無事開幕キラキラルンルン


優雅に見えるバレエは、過酷なまでのお稽古と筋トレ、難行苦行のようなリハビリと傷んだ体にバキバキのストレッチ、アラ還でやってはいけないハードな食制限をして体脂肪を落としながら筋力は付けて、パートナーとのコミュニケィション、情緒を安定させてボルテージは上げていく、どれが欠けても美とはほど遠くなってしまう厳しいものです。挑戦をし続ける友人は、わたくしの励みでもあって、憧れでアリマスおねがいラブラブハート

外見は、そのひとの生き方が現れるもの。本当に美しい舞台でした照れキラキラ 嗚呼、眼福目ドキドキアップ






さて、そんな舞台を観た夜の晩ごはんクラッカー

ネバネバとろろ、小さな頃は痒くなったりしましたが、それでもずーっとめーっちゃどわい好き〜っルンルンラブラブラブハート 自然薯はサラサラ〜っじゃなくて、すりおろしてもコロンコロンというか、もの凄く粘度が高く、エネルギッシュな感じ照れグッグーハート




自然薯とろろのお鍋、初体験でございますおねがいドキドキ


ビギナーでございますから、どんなお料理があるのか、まずはおすすめのべっぴんコース音譜おねがいピンクハート


最初っからマジ美味しいラブハート

自然薯磯辺揚げにクルクルお団子になったすりおろし自然薯。どちらも超絶美味しくて、自分でもやってみようか、と思うほどクラッカー音譜←火を使うお料理、特に揚げ物は絶対しませんけれどすりおろすだけなら笑ニコニコ


自然薯チップスやサクサクな薄切りがのったヘルシーなサラダ。これがまた美味い照れピンクハートハート


マグロのお刺身自然薯とろろか元気ラブラブハート

こーゆーの、十六穀米ごはんにダーッとかけても美味しそう飛び出すハート

自然薯のとんぺい焼きみたいなやつハートハート

サクッと自然薯が残ってたりして、これがまた超美味しいラブラブラブピンクハート

即決意見一致にて、牛ホルモン入りのお鍋にしました照れルンルン 牡蠣や豚やらマグロなどの5種類から選べます。。。が、ここは、そりゃ牛ホルモンでございましょうラブ音符

(お鍋を一緒にいただくお相手は、厳密に選びますけど、特にこちらの場合はホルモンイケる方限定になりますね笑


煮立ったら。。。

どばーっっっ、とすり鉢の自然薯とろろをお鍋に投入キラキラ





ホルモンととろろのとろみが混ざり合って、こたえられませんわ照れキスマークほんっとに超絶美味しいラブラブハートラブルンルン美味し過ぎてマジ凄いドキドキ恋の矢

明日のお肌はプリンップリンです照れキラキラ


自然薯とろろと卵を足してお雑炊に照れハート

お店自信満々のお雑炊だそうで、ほんっとに超絶美味しい!ラブキスマーク このお雑炊、熱々じゃなくて、冷めてからもまたなお美味しかったデスドキドキ恋の矢



本日のアイスは、お芋のアイスクリームルンルン




  もう〜超超絶美味しかったラブラブラブハート

ネバネバは免疫力あげてくれますおねがいグッルンルン

お鍋に入れた自然薯とろろが、こんなに美味しいものだとは!?目から、ウロコ…鯉のぼりのウロコ位でっかいのがポロンッと落ちました照れドキドキアップ


ぜったいまた来るグッに決まってる(笑)おねがいドキドキドキドキ豚ラブラブ豚ラブラブ豚ラブラブピンクハート




たんぱく質笑おねがいルンルン

 カルシウムとビタミンCと一緒に摂ってます。効果のほどは、わかりませんが、たしかに爪と指先は、今年はあまり割れてません。お手軽なので、続けやすいとこが気に入っておりますラブラブラブ



毎朝のルーティンとして、ブルブルと跳ねる座布団は愛用しております。。。怠惰なわたくしのほんのひと時の筋肉使用時間(笑)ゲラゲラ笑

ヲタ気質でございますから、細く長く続けられるものに惹かれますドキドキ恋の矢ラブ




Happytanのmy Pick