映画ハウスオブGUCCIを観てまいりましたおねがい

ああ、ジェレミーアイアンツ大好き恋の矢…妻に毒キノコ食べさせられちゃうあのデザイナーの映画、よかったですね〜ラブドキドキ アルパチーノも好き恋の矢

イタリア伊達ジジイ、カッコよビックリマークラブラブラブハート

わたくしは、幼少期からの筋金入りジジ専でございます。アラ還になりますと、大好きだったカッコいいジジイ達がどんどん天国行っちゃって、寂しい限りでございますの笑い泣き泣(ついでに告白いたしますと、このジジイカッコよビックリマークって思ったジジイが、歳下だった時の衝撃(笑)ゲラゲラゲラゲラ

イタリア伊達男とジジ専欲が満たされた映画でした笑




さて、レディガガのイタリア系女性のもの凄いパワーに圧倒されて、これは肉食せねば笑、と同じナビオ内のロインに照れルンルン

(お会計の時に、映画のチケットみせたら、割引アリマスおねがいグッ


 欧米にまいりましたら、やはり食べるもののパワーも量も違いますから、日本に居てさえチビガリのわたくしなんぞは、ゴマメのような存在。。。いや、存在感すらないミジンコですわなゲラゲラ泣 冬は寒さで普通にしてても痩せてかじかんでちぢんでしまいますから、ここはスパーンッと肉食でパワーアップをおねがいグッグーハート笑




女子のはじまりは、泡スタート笑クラッカー

 お代わりお願いいたしましたら、溢れんばかりになみなみとシャンパン豚ラブラブ




フォワグラとキノコの黒トリュフソース

嗚呼、お皿をなめたい(笑)いや、マジで笑


車海老と帆立貝ラブハートアタマからシッポまで丸ごといただきますルンルンパリパリ大好きなんでございますよ。


出来立て海老煎餅ラブラブハート美味っっっ爆笑


えへへ、スローモーション覚えたものですからおねがいチョキルンルン


フィレ超大好きデスラブラブラブハート

パリパリニンニクのせて、お塩ちょんちょんって付けていただきます。



大好きラブラブラブハートパリパリニンニクルンルン

残さず全ていただいてしまいました(爆)明日明後日お会いする方、ごめんなさいアセアセ

(ニンニクパワーって凄いデスネよだれ翌朝ほっぺにツヤ玉出ましたよ飛び出すハートキューンキューンキューン

吉野葛のこんにゃくハートごまだれでラブラブ

こんにゃくや寒天、葛などツルツルしてるもん(何の栄養も無いもん(笑))が超どわい好きラブ愛でございます。

お野菜もサーロインの脂身が入ると深いぃぃハート


サーロインラブラブハート

サーロインは、山葵塩でいただくのが好きデス。

山葵はお願いしたら、即出してくださいましたキラキラ恋の矢


ポン酢に大根おろしも大好きなのですが、こちらのロインは、ナビオ内だからか、お薬味やソース、お塩の種類が少ないのが少し残念。



ご飯は、ガーリックライスにラブルンルン

美味しくって、お代わりいただきたかった位(笑)

お食後は、カフェでコーヒー




嗚呼、肉食ラブラブハート

 シニョーラGUCCIのような濃いぃ人生は望みませんが、たまに肉食充電するのもいいもの照れルンルン

ムクムクぶわーっと元気出ましたおねがいグッルンルン




シニョーラGUCCIなら、1000回位跳ねていそう。観ていてこちらが怯む位、ガガのシニョーラGUCCIはパワフルでしたラブグッグーグッグーグー



Happytanのmy Pick