ふたご座新月一覧です<2> | 【宿曜×薬剤師】タッキー先生☆滝村桂子の人間関係サプリ
2012-06-20 11:00:00

ふたご座新月一覧です<2>

テーマ:├毎月の運気一覧

参宿



「命」



【全体運】



何かと迷いが多く選択を迫られる時期。

しかし、判断力は逆に落ちている時なので新しいことを始めるより、

現状をみつめることに注視しましょう。身を慎んで吉。

自分の体力を過信して無理をしないこと。



【恋愛運】



運命的な出会いの暗示があります。

いつもより甘く切ない恋愛を体験する可能性があります。

恋愛中の人は

相手に対して負担を感じさせるような言動は避けましょう。



【仕事運】


責任や重圧がのしかかってくる暗示があります。

状況に逆らおうとしても集中力が低下して

ミスにつながることが多くなりそうです。

先ずは現状維持を心がけてこの時期を無難に乗り切ることを考えましょう。





危宿


「業」


【全体運】


想定外の出来事が多く、何かと多忙な時期。

いろいろなことを任されることがあると思いますが、ここは果敢にアタックして吉。

この頑張りがこれからの飛躍につながっていく可能性大です。


【恋愛運】


今までは思いもよらなかったような出会いや

運命的な出会いの暗示があります。

自分からアクションを起こして運命の糸を手繰り寄せてみましょう。

恋愛中の人は相手に対して不信感を抱かずに

しっかり信頼の気持ちを寄せましょう。時に我慢が必要なことも。


【仕事運】


大きな変化が訪れる時期。重要なポストを任せられたり、

大役が回ってきたりと周囲からの期待と重責を担う時期です。

義務と約束を優先して大きな課題にチャレンジしましょう。

最後までやりきった先に

あなたのステージUPが待っています。 



亢宿


「胎」


【全体運】


目の前のことを大きく変えようとするのではなく、

未来に向けて大きな視野で観ていくことで運気が上がってきます。

物事を冷静に判断して吉。


【恋愛運】


新しい出会いが増えチャンスにも恵まれます。

気になる相手が何人も現れますが、

そろそろ一人に絞り始めたほうがよさそう。

恋愛中の人は恋の終焉を迎えるか、留まるか、という葛藤に悩まされそう。

復縁の暗示もあるので迷っている人は思い切って連絡を。


【仕事運】


企画の練り直しや、仕切り直しに適している時期です。

再度の提案で企画が通ることも。

コツコツやってきたことの成果が評価される時。

周りの状況も刻々と変わっていくのでこの時期の出会いは大切に。







未来に向けての大きな変化が訪れる暗示があります。

【宿曜×薬剤師】タッキー先生☆滝村桂子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス