プロ事務育成プログラム「基礎コース」受講の流れ:在宅で事務代行を始める方法 | 主婦の新しい働き方! - 在宅ワークのフリーランス事務代行「プロ事務」で、確実に収入を得る方法

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「家でできる仕事」フリーランスの事務代行。在宅ワークの形で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「プロ事務」を広める活動をしています。

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テーマ:

在宅の事務代行で毎月確実にお金を手に入れる!
「プロ事務育成プログラム」講師・山田亜希子です。
 

 

今、在宅ワークの事務代行は、小さい子どもがいるなど、様々な事情があって働きに出られない主婦の方や、自宅でできる副業をしたいOLさんの間で大ブームとなっています。


なのですが、具体的な情報がほとんど流通していないので

在宅ワークで働くフリーランス事務代行は、どうすれば始められるのかその方法が分からない。

という声が多いのが現状です。


在宅での事務代行を仕事にしたいのならば、まず受講したいのが

プロ事務育成プログラム「基礎コース」

このコースを受講することで、在宅ワークの事務代行を始めるのに必要な

  • あなたにベストマッチの事務代行メニューが持てる
  • 事務体験作業を通じて事務代行としての自信がつく
  • 確実にお客様が見つかる営業方法が分かる
  • 先輩受講者から事務代行の依頼が来る

これらを手に入れることができます

手探りで始めて失敗するよりも、うまくいく方法を先に知った上でフリーランス事務代行としてスタートを切るのが私のおすすめ。


そこで、こちらのページではプロ事務育成プログラム「基礎コース」の、お申し込みから受講終了後までの流れを説明しますぺこり




 

お申し込み

 

プロ事務育成プログラム「基礎コース」に、まずはお申し込みください。

 

 

 

 

オプション:ウェルスダイナミクス・プロファイルテスト


あなたの特性を判断するために、事前学習としてプロファイル診断テストを受けていただきます。


特性を知ることは、フリーランスのプロ事務としてサービス内容を判断する手がかりになります。


また、在宅ワークの形で事務代行として長期的に安定して活動するためにも、「どのような人間なのか」を知るのは必要不可欠です。

テスト受検はご自宅のパソコンやお手持ちのスマートフォンでの実施なので、とっても簡単OK

 

テスト結果に付属するウェルスダイナミクスについての説明文を読んだ上で、講座会場にお越しください。


 

サービスメニュー作成講座

 

基礎コース当日の最初は、サービスメニュー作成講座を受講します。


こちらの講座では、これまでに歩んできた「あなたの歴史」を生かした事務代行としてのサービスメニューをワークを通じて作成しますnote**

 

「事務」というキーワードだけでは他の人との違いがどうしても分かりにくいのが、フリーランスの事務代行。

 

つまり、フリーランス事務代行としてお仕事を始めるのなら、「何ができるのか?」を知るのは欠かせない要素です。

 

そこで、プロ事務育成プログラムでは、あなたが独自に持っている要素を生かして「ぜひ、あなたに依頼したい!」と言われるサービスメニューを個別指導で作っていきますpen+.

 

 

「ウェルスダイナミクス」講座

 

同じ「プロ事務」という肩書きで仕事をしていても、それぞれに合ったお仕事スタイルが存在します。

あなたの持ち味を余すところなくしっかりと生かし、得意なことに的を絞るための講座。

それが「ウェルスダイナミクス」講座です。

 

ウェルスダイナミクスというメソッドを使えば

  • 私にベストマッチなお仕事の進め方
  • 「事務」という側面から、お客様をサポートする方法

これらを簡単に習得することが可能ですぷれぜんと

 

 

プロ事務のための営業講座

 

在宅で事務代行を始めるのに必要なサービスメニューは「サービスメニュー作成講座」で手に入れることができます。


ですが、お客様がいないことには事務代行として仕事をすることはできません。

とは言うものの、あなたの心の中には

  • 営業なんてやったことないから分からない
  • 売り込むのは苦手だし、何だか嫌

という声がありませんか?


そんなあなたのために、フリーランス事務代行を始めたい方向けの営業方法をお話しする「プロ事務のための営業講座」を実施していますmemo*

在宅ワークで事務代行をする人の営業方法は、実はかなり特殊です。
「営業」と称してやみくもに人に会いに行っても仕事は受注できません。
かといって、家に引きこもっていても、当然ですが仕事は来ません。


「では、何を、どうすればいいのか?」

この疑問に私からお答えします!!

 

また、基礎コースを受講する方は、フリーランス事務代行として事業を立ち上げるために押さえておくべきポイントを、ひとりひとりの特性に合わせてお伝えします。

 

こちらについてはテキストに記載がないので、コース当日の「お楽しみ」です宝石赤

 

 

オプション:1ヶ月フォローアップ


講座当日が終わってから、あなたのプロ事務としての活動をメールと専用チャットにてフォローアップします。

メールの内容は

  • 営業活動について補足
  • プロ事務としての目標設定
  • 活動時間を確保する方法

以上です。

 

また、進捗状況をご報告頂けましたら、専用チャットを利用して私からアドバイスさせていただきますドキドキ

 

フォローアップ期間は、約1ヶ月。

その間にプロ事務としての基礎を固めるのが目標です。


 

オプション:「プロ事務」体験期間(1ヶ月)

 

「講座を聞いただけでは、私にできるかどうか分からない」
こんな不安をお持ちの方のために、

「1ヶ月フォローアップ」を受けたご希望の方には、アージュスタイルの事務作業を1ヶ月間、体験することができますぷれぜんと

どのような作業をしていただくかは特性を見てこちらから指定します。

ですが、業務に必要なことはすべてお伝えしますので、安心して「プロ事務」体験ができます。
(作業したことによる報酬はお出ししませんので、ご了承ください。)

 

 

オプション:お仕事のご紹介プラン・利用スタート


「1ヶ月フォローアップ」が終了した方は、ふたつのお仕事紹介プランを利用することができるようになります。

チェックお仕事紹介掲示板
プレミアムコース受講者の方は、随時事務スタッフを必要としています。
そこで、フリーランス事務代行を始めたい基礎コース受講者の方と、プレミアムコース修了者だけがアクセスできるお仕事情報を交換する掲示板へご招待します。


在宅でできる事務代行のお仕事を、この掲示板で探してみてくださいね天気

チェックアージュスタイルの事務作業担当スタッフ
アージュスタイルでは、セミナー事務局運営の代行や社内事務代行・秘書代行事業を行っております。

  リンク→gr東京都港区・品川の事務代行 - アージュスタイル

フォローアップ期間が終わった方でご希望の方は、アージュスタイルのスタッフとして働くことも可能です。
 

詳細はフォローアップ期間の終了時にお問い合わせください

 

 

 

いかがでしたか?

プロ事務育成プログラム「基礎コース」がどのようなものであるかが、イメージできたでしょうか?
 

受講に際して疑問点がありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
LINE(ライン)からのご連絡でも、OKです!

 

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チェック06月28日(金)10:30 - 16:30@東京(品川)

チェック07月21日()10:30 - 16:30@大阪(新大阪)