UNOさんの「星読み」が、すご過ぎる件について | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。

個人でお仕事してる人の
「これ、どうする?」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。





あと2時間で今年は終わり。

やること全部やっちゃって
のんびりしてる?

もしかして
「あれ、やらやきゃ!」って
まだバタバタしてる?

私は
今、何してるかな
(これ、予約だから、ねっ)


2014年最後の記事は。

5月以降の私が
行動の指標にしてた

  UNOさんの星読み

こちらをご紹介して
締めの記事にしようかと。


UNOさんこと
宇野ひろよさん
星読みセッション。

私は5月と10月の
2回受けてます。

5月は
自分まる分かり60分セッション」の
メール版で
「私ってどんな人」を知り。

  リンク→brhttp://ameblo.jp/planet-aroma/entry-11842231117.html

10月には
3ヶ月星予報メールセッション」で
「これからの私はどう?」を
読んでいただきましたnote**

  リンク→brhttp://ameblo.jp/planet-aroma/entry-11875697095.html


「事務屋なのに星占い?」
なんて
思っちゃいけません!!

事業を本格的にしようって
思ったら

  先の流れの大筋を
  あらかじめ知っておく

ことが
どれだけ大事なことか。

5月は軽い気持ちで
申し込んだのに。
(UNOさん、ごめんなさいぺこり

今になって思うことは

  ナイス、あきこちゃん

こんな感想。


星読みの結果から
いくつかご紹介を。

数字「受動」でお仕事が…
まずは
5月に受けたセッションから。

(星読み結果ここから)
-----
恐らく、これまでも、自分で一生懸命営業をしたりしなくても
(もちろん、最低限の営業は必要だとは思いますが)、比較的、誰かの紹介やクチコミなどで、
仕事の幅が広がってきていたのではないかと思われます(実際のところは、いかがでしょうか)。
-----
(星読み結果ここまで)

まったくもって
その通りですっ。

「まる分かり」っていう
その名の通り。

事務屋のお仕事は
自分で「営業した」って
言えるのは1件だけだし。
(しかもご飯食べてただけ)

秋以降に
本格的に取り組んでる
ワークショップや
コンサルだって
ご紹介いただいての開催や
招致がほとんど。
(1月も2件招致開催あり!)

営業らしい営業は
本当にやったことが
ないですね。


数字「養成する」
こちらも
5月のセッション結果から。

(星読み結果ここから)
-----
現在、山田さまは、「事務」のプロフェッショナルとしてご活躍ですが、
そのノウハウを「伝える」「教える」、または、そういった「事務」のプロフェッショナルを
「養成する」というようなことに、非常に適性があるのです。
また、「人の成長を促す」という意味では、「コンサルタント」的な役割も、非常に向いています
(「コンサルタント」のお仕事もされていましたでしょうか?)。
-----
(星読み結果ここまで)

今はコンサルティング
活動の柱のひとつとしてるし。

養成する」は
来年以降の
大きな活動になるはず。
(今カリキュラム組んでます)

なんだけど。

5月の時点では
「???」だったんです。

私が
コンサルティングを
できるのは
知ってたけど。

私が何かを「教える」なんて
ありえないし。

「そんなことしてる
暇なんてない」って思って
すっかり忘れてたのに。

気がついたら
やることになってる。

今思えば
「不思議」ですねきらきら


数字「家事コツ」
こちらは
11月のセッション結果。

(星読み結果ここから)
-----
この時期(11月19日頃から12月2日頃の期間)は、
“素っぴん”の部分=普段の感じを上手にアピールできそうです。
そういった部分を出した方がスムーズに行くという感じです。

ですから、事前にいただいたメールなどにあったような
「主婦としての知恵」だったり、
普段から自分がやっているような「家事コツ」の
ネタを通してのアプローチなどが、功を奏しやすい時期と言えます。
-----
(星読み結果ここまで)

うん、確かに♪

11月からスタートした
「主婦の時間割の作り方」
ワークショップ

とっても好評でありがとう

来月は4回開催が
決まってます。

実は
この「時間割」で
新しくお仕事の話が来ていて。

もし
これが実現したら
私がずっと持ってる
大きな夢が。

またひとつ
叶っちゃうんですハート

この間
こんな記事
書いたばっかりなのに。

  リンク→pk主婦に雇用を!

それも
星読みの結果を踏まえて
11月にワークショップを
始めたからなんだなって。

今はそう感じてます。



それでですね。

星読みをしてる人なら
いっぱいいるのに。

なぜUNOさんなのか
っていうと

  とにかく分かりやすいし
  読んでいて気持ちいい

から。

普段から
文字を使って
人とのやり取りをすることが
多い私だから。

たぶん
文章に対するジャッジが
厳しいんじゃないかなって
感じてます。
(自分のことは棚に上げてる)

そんな私が
「これはいいねOK」って
思えるのが
UNOさんだったっていうわけ。


前回セッションを受けてから
もうすぐ3ヶ月。

またセッションのお申し込みを
しないとね。

今回もよろしくお願いしますね
UNOさんぺこり


私がお願いしたセッションは
こちらですcheck*

  リンク→br自分まる分かり60分セッション
     ※メールバージョン
  リンク→br3ヶ月星予報メールセッション






自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月13日(火)都内開催
01月20日(火)名古屋開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

「やめるだけ」でうまくいく!
5つの質問講座
01月13日(火)都内開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/5questions/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/


最新情報はメルマガで配信中!
登録はこちらから☆
  リンク→grhttps://88auto.biz/argestyle/regires.php?tno=2