【東京・大阪・名古屋】1日が25時間になる魔法【「主婦の時間割の作り方」ワークショップ】 | 主婦の新しい働き方! - 在宅ワークのフリーランス事務代行「プロ事務」で、確実に収入を得る方法

主婦の新しい働き方! - 在宅ワークのフリーランス事務代行「プロ事務」で、確実に収入を得る方法

「家でできる仕事」フリーランスの事務代行。在宅ワークの形で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「プロ事務」を広める活動をしています。


テーマ:

在宅の事務代行で毎月確実にお金を手に入れる!
「プロ事務育成プログラム」講師・山田亜希子です。

 


このブログの最初のタイトルを覚えてますか?

前からの読者さまなら「あぁ、あれね」って言ってくださるかもしれませんね。

そう!

主婦の自由を生み出す時間術☆128選

でした。

元々は、このタイトルどおり


主婦が自由に使える時間を手に入れるには?

このテーマを私なりにいろいろと考えて、実際に効果があったものをご紹介してました。

 

 


ブログを開始したのが2009年5月のこと。

 

気がついた時に、私は「社長」って呼ばれるようになってました。

自分の時間をビジネスをすることに使ってるんですね。


家事と仕事の両方をやってる。

そんな今の私は、こんな感じで時間を生み出してます。

数字「無駄」をカットする
  リンク→pk毎日、無駄なことをしてませんか?

数字「もっと早く」を考える
  リンク→pk同じ作業が、もっと早く終わるとしたら…


そして、私にとってのベストを
知ることで

数字「予定外」が楽しい!
  リンク→pk「私の時間割」があると、こんなことが分かります!

って言えるようになりました。


その「ベスト」を知るために使ってるのが

私の時間割

なんです!


あなたにとってのベストを知ることで

やるべきことができてない
自分の時間が持てない

って感じることが、なくなっちゃいますきらきら


なんだけど、ここだけの話、時間割を作るのに向いてない方がいらっしゃるんですよね。

でも、そんな方にこそ時間割の作成が必要なんですI


それは、実際に考えて、手を動かして時間割を作ることで

数字時間割はなくてもいい
  リンク→gr時間割を作らなくてもいい人が、実はいます

って、自信をもって言えるようになるから。


「自分の時間を手に入れるための時間割を、みんなでいっしょに作ってみよう」

っていうのがこの講座です。

「あっ、これいいな」って感じた方は私に会いに来てくださいね。

自由な時間を手に入れたいあなたと出会えることを、楽しみにしていますI


時間を「見える化」して、1日を25時間に!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
お申し込みはこちらから
check*

 

チェック02月07日(木):東京(品川)