Ke Ola Hula~癒しの古典フラ/フラカヒコ@葉山・横浜

自分自身と自然を融合し、自然の中に息づく神々を讃えるのがフラ。Kumu Kealaの教えの元、ハワイ島からの本物の古典フラ/フラカヒコを、初心者から学べる教室です。海辺や屋外で、大地を、自然を感じ、自分を整える癒しのフラを体験できます。


テーマ:
あろは~~、チャリティ海フラ開催のお知らせです(*^。^*)



7月8月は暑いので
夕日タイムのサンセットフラです!

今年最後の サンセットフラです!



富士山と夕日が見れたらいいな。




青い空を見ながら、海風にふかれ
潮の音を聞きながら

大地をしっかり感じながら
みんなの笑顔と一緒に 踊りましょう。


その笑顔を、また別のところへつなげていく
チャリティイベントとしての開催です。


ご参加お待ちしております。





$私らしく輝くセラピストになる~自分も周りも自由で幸せになるセラピスト講座~


チャリティ海フラの参加費は福島関連へと、
半分はハワイ島のNa Wai Iwi Olaファンデーションへの寄付となります。



大地を感じて、海と風を感じて、
一緒に踊りましょう!!!

$私らしく輝くセラピストになる~自分も周りも自由で幸せになるセラピスト講座~

8/25(木) 17〜18時半 参加費 1,500円 チャリティとさせて頂きます!!


集合場所:JR逗子駅 京急新逗子駅より 葉山海まわりのバス・バス停【一色海岸】で降りて、一色海岸方面へ。 


海に向かって岬のような突端のグリーンの場所が、一色海岸の小磯です。
矢印・右地図はこちらをクリック



持ち物:パウスカート または パレオ または ふわっとしたスカート 敷物 飲み物

着替えのできるようなTシャツなど。パレオやパウスカートがあると外での着替えも楽ちんです!! 

お水 筆記用具 タオル 足ふき 


暑さ&日焼け対策…あるいは風が強い時は結構寒いので防寒対策として、はおれるものをお忘れなく!お水も忘れずに!!


海辺で着替える場所は、その辺になりますので(笑) サクッと上にパウやパレオをつけて始められるような格好がお勧めです!!パレオもお貸しできますので、お問い合わせください。




場所が分からない場合は、お申し込み時にお伝えした携帯にご連絡ください!



海フラ・森フラは チャリティーレッスンになります。詳細は下記をクリックしてご覧ください。


皆と一緒に、海のエネルギーと大地のエネルギーを感じて踊れるのを、とっても楽しみにしています!!





メールお申し込みはこちら



海フラ・森フラ チャリティレッスンへの思い
ALOHA~海フラ・森フラ…始めます!

寄付先などの詳細はこちら
check*チャリティ報告はこちら




沢山の愛と感謝をこめて★.。.:*


キュートなハートアメブロメッセージに、携帯番号やアドレスなどを入れて送ってくださると、迷惑メールのホルダーに振り分けられてしまうのでご注意ください。





***   Ke Ola Hula では仲間を募集中です。お気軽に体験にいらしてください。***

神奈川県逗子駅 葉山の海と富士山、江の島を見ながらのレッスン。
横浜市 金沢文庫 緑の中でのレッスン。
月一回の海辺でのチャリテイフラレッスン 開催中です。

矢印 自分とつながる癒しの古典フラ



**単発のワークショップ、出張でのワークショップも開催可能ですので、お気軽にお問い合わせください。矢印お問い合わせ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロハスマイルナビゲーター 大井まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。