昨年、ようやく見ることができたSHOCK。




帝劇は遠いとよ。




福岡に来てくれて本当にうれしかった。




そんなSHOCKが今年もやってきた!



日程表見て、絶対この日って決めたのよね。




それが自分の誕生日♪




BIRTHDAYライブならぬBIRTHDAY舞台♪





届いたチケットは2階席ー。



ええー。



A席なのに。




と、思ったけど座席表見たら



なんと2階最前!




これはステキすぎる!




前にお客さんいないんだもん。




フライングしたら近いんだもん。





あーもー最高に良かったー。



光ちゃん風邪情報あって



途中声がしゃがれちゃってたけど。




舞台って過去に2・3回しか見たことないんだけど



SHOCKなら何度も見たくなるねっ。




そうそうちゃんとお弁当も食べた。




すし王子☆







プリンス弁当☆






1人で2個食べたわけではありませんよ(笑)




グッズも買うつもりなかったんだけど



最近お友達になったかたが




おススメ!って教えてくれたので



買ってしまったよ( ´艸`)




あー、来年も来てくれたらいいなぁ。




KinKiとしても来てほしいけどね。