最近、眠い病なので早寝しちゃってて



もう記事を書くのも時差ありすぎw





JIROくんも見に行ってるサウンドシューティング。



いいなー。



東京だからなぁ。



っていつも指加えてた(笑)





それが開催数日前に福岡初出展という情報を知って



見に行けるーって思って行ってきた!



偶然にも休みの日が重なってくれたから。









橋本塁くん=水玉は健在だったね。




上に上がると水玉の暖簾もあって。




写真はね。



ライブ感がすごく出てて



GLAYのもあればよかったのになーって思った。



雑誌ではなく「写真」として



きちんと見てみたかったな。




ドイツの写真も素敵で。



私はボーダーの門の写真がなんとなく



JIROくんも気に留めたろうなーって思って



みちゃった(笑)




あと、お仕事ファイル開いたら



見事!HSの会報が一番に出てきて



思わずひゃ!って言っちゃった(笑)




ポストカードと気になった会場限定グッズも



買えて満足♪




写真も撮ってもらって( ´艸`)







サインも頂いてきたよ。




また福岡にきてくれるといなぁ。