注この記事について注


この記事は、某サイトにて書いた記事を

そのまま持ってきました。


アメブロよりも早く始めたサイトで書いた記事です。

せっかく、ライブ参加歴をかいたので

ライブレポもつけたくなり持ってきました~☆



なので、更新日は

わざとアメブロをはじめた日にしています。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



やっとこの日がやってきた!


サンパレスの中でGLAYを見るのに10年かかったぞ~(笑)



待ちに待ったライブは1階21列目TAKURO側で参加しました。



一曲目からROSYから始まるとは!

ミラーボールには、かなり笑わせてもらったよ にひひ


ちょっと、沖縄のライブハウスを思い出しちゃった(。→ˇ艸←)

MIRRORのときみたいに、途中で幕が落ちるのかと思いきや…

そのまま1曲歌いきり。

でも、ライトが当たって影だけが映し出されるっていうのも

カッコよかったなーキラキラ

2曲目に棘。

これは、8月に大阪のROCK SHOCKに参加する行き道で

必死に聞いて覚えた曲。

あの時は結局歌わずに肩透かしをくらったけど、やっと聞くことができたよ。


YOUMAY~やLovers~まで聞けちゃうなんてね!

久しぶりすぎて手振りを忘れてた爆弾

さてさて、メンバーですが。。。

1番に目が行ってしまったのが、HISASHIくんのひざ小僧(笑)

久しぶりに、膝丈のパンツで生足を見て萌~ラブラブ!ラブラブ


(↑ヘンタイ!?)


なーんで、彼はあんなに足が細くてキレイなんでしょう!?


TERUのピンクライトにも笑わせていただきましたにひひ


地域によって反応が違うらしくて、それも笑えた~。



JIROくんは、やっぱりカッコイイキラキラ
なんかねー、目が合ってウンウンってうなづいてくれたの~ラブラブ


(気のせい!?)


新曲セッションもよかったー!

このツアーで成長しそうな曲な気がする。

ハイコミもあったー。

久しぶりにコブシを作ってあのポーズをしたよ(。→ˇ艸←)

頭の中ではあのゴンドラが・・・DASH!


アンコールの始まりは、RockShockの時と同じだったよ。

HappySwingをTERU&TAKUROの2人で歌い始めて音が増える。

こういう演出好きだな~。

なんか、メンバーが出会ってGLAYが形になってきたって感じがするんだよね。


ここは華の…「フクオカー!」って叫ぶんだったけどTERUさんには

「フコウカー!」って聞こえたらしくガーン

不幸じゃありません!!と言われちゃいました(笑)

何度か練習したけどフコウカに聞こえてたみたい。

手拍子も、めちゃヘタで爆笑!

止められたからねあせる

こんなに合ってない手拍子初めてかも~爆弾


ピークでは、キラキラテープがやってきました。

ちょうど、飛んで来ない場所で汗


一本来たのは後ろの人に取られるししょぼん

でも、相方ママちゃんが頑張ってくれて、ゲットできました。

びっくり!今回はキラキラテープにサインがみんな入ってたの?

めちゃめちゃうれしかった~!

2008年って書いてたから福岡からだよね!?


終了後は、JIROくんの高速バイバイパー


仕種がかわいすぎる!

TAKUROさんが最後に背中でYES!!するために

退場しようとしてるギリギリまでやってて…

慌てて退場してるみたいに見えたよ。(。→ˇ艸←)


2008年1月9日は、10年越しの夢が叶った最高の一日になりました。