令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理




ラストケモから1014日目



本日の体重

体重計買いました

オレたちのリサイクルショップで。

58.3Kg


やはり中古だから壊れてる?凝視






ハマってるって…

なっぴーがハマってるのんGLAYでしょ?





と、思いますでしょ??指差し



もちろんそれもそうなんだけど。



ある時娘黒猫
映画を見に行ったんですよ。
そしたらそこで、
施設内のゲーセンの
メダル無料券もらったのです。
よくあるやつね。





久しぶりに足を踏み入れた
メダルコーナー。
それまでも映画の時にチョロっと
クレーンゲームとかは
する事あったんですけどね。



クレーンゲームって、
もう少しで取れそうなのに!
いま止めたら後ろで狙ってる
カップルに取られちゃう!
とか思うからやめ時がわかんない泣き笑い


挙句、戦利品を手に帰りながら
娘と遠い目で

黒猫グラサン100円で取れたよね


と慰め合いながら帰るのです。



さて、この度メダルをもらったので
メダルコーナーに行きました。
そこでたまたま座ったゲームに
どハマりしてしまいました。


黒猫ジャックポット当たったら
どうなるのか見たいよね〜


なんて話しながら
分からないなりにやっていたら
自分たちのステーションの
ジャックポットチャンスの時に
急に筐体が暗くなって
バシャーン!ピリピリと雷みたいな音がして
訳が分からず飛び上がるわたしと娘。


グラサン・・・なっ?!

黒猫なに?!こわ!

グラサンくらいじゃん!

黒猫人が集まってきたガーン

グラサン画面にCongratulationって出てる



黒猫グラサンえ?




あれだけJP当たるの見たい
と騒いでいたくせに
いざ当たったら訳がわかってなくて
状況が呑み込めずビビる母娘。



それ以来です。
預けてあるメダルがあるので
行くわけですわ。
そしたら、大概JP
当たるから
減っては増え増えては減って、
で遊び続けられてるのです。
わたしだけの時は。



なぜだか
黒猫が一緒だと当たらない。
わたしが一人で行くと当たるから、
ほぼお金使わずに遊べてる。
使ったこともあるけどさ〜指差し
娘と行くと本当に当たらないから
空っぽになった事があって、
その時は追加しましたけど。



そんな訳で、
費用のかからない遊びをしてまして
(ガソリン代除く)
(引っ越したから遠くなった)



最近娘によく言ってるのが

グラサン宝くじ当たって大きな家に住む時は
グランドクロス買う
防音倉庫も作ってね。



黒猫そこで遊んでも多分楽しくないよ


グラサン知っとるわ!
夢見たっていいじゃないかえーん
あ、じゃあ宝くじ当たったら
毎日通うわ。
んで配信するわ。
YouTuberになるわ。




一人で行った時にJP当たると
娘に画像送るんですよ。
最近では顔見知りもできてしまって
JPチャンスになったら
そのおじちゃんたちが
後ろに集まってくるのですよ。


動画撮ってるから
静かにして欲しいんだけど、


入るんじゃね?!入るじゃろ!
入る入るはい
入ったぁぁぁぁぁぁ!


やかましいわ



ってな感じで楽しく過ごしてます
なんせ
夜遊びしても
見咎められることが無くなったのです
ご飯は作っていく
だってキットがあるからよだれ



そしていまですね。
GIGOとGLAYがコラボしてて。
は?なんで?
って感じではあるのですが、
昨日から開始されたソレ。
クレーンゲームに500円投入したら
ライブフォトカードがもらえる
と言うので早めの時間に行ってみました



ないのよ。
もうないって言われたのよ。
フォトカードないって言われたの。
完売ですって。
13:00に行ったのに。
オープンから3時間しか経ってないのに。


まぁいいんです
それはお目当てじゃなかったから。




行った店舗で最後の1個の
シルバーもGETしました拍手キラキラ



金額ですか?



100円ですけどなにか??