ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります✨

           

見に来てくださった方、すみません😣💦



昨日は晴れで気温高めでしたが、風が強かったので過ごしやすかったです☺️

今日も気温が高いですが、すでに曇り空☁️

今日の方が暑いな😅
雨の日は長い距離は歩けないので、朝からウォーキングしました~🦁いつもと違うコース♪(出勤前、いつもより早めに出ました)






リアルタイムの📝更新が全然、出来てませんが
振り返りの内容を挟みまーす✏️

興味ある方は、このまま読み進めてもらえたらうれしいです🎶



ちいかわ阪急🚃うさぎ号




  ⚠️もうコラボも運行も終了しております。
投稿に時間がかかり、振り返り記録になります。



カメラ3/16
朝の時間帯に見れるぞ~!と、運行時間をチェックして、時間と駅を指定で移動して 対面のホームから撮影しました❤️


反対側から撮影できたら、停車中はずっと
ちいかわのコラボラッピングが写せます🐤

先頭側は3人一緒のヘッドマーク🎶


最後尾側は、うさぎ号のプルャだけのヘッドマークロップイヤー

わたしが、うさぎ号しか🆙しないから
このブログ見てくださってる方は、またか~…となってると思いますが、同じコラボ電車が通るけど 撮りたくなりますよね➰









カメラ3/17
買い出しの帰りに、ミャクミャク阪急が停まっていたので撮れました♪


カメラ3/18
仕事終わりに乗り換え🚃🔃🚃、たまたま ちいかわ阪急に乗車😆





少しだけ停まっていたので、発車を待って撮りました🎵






これまでのmiffy、すみっこぐらし、こうペンちゃんも同じラッピング🚃でも、出会えたら撮ってました。(過去に撮影したものは、趣味のテーマにて残してあります)

唯一、SNOOPYの時だけ遭遇率が低く、残念です💦

運行時間を開示してくれたり、ラッピング豪華になったのは、ちいかわ阪急になってからですよ~😃



まだ、ラストランの3/28までに出会えたので、少しずつ載せていきますね🧡
カメラカメラカメラ



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、良き週末を➰🍀