ご訪問ありがとうございます🧡


覗いてくださり、励みになります🍀



書いたものが3分の2、消えましたガーン

復元機能どこ行ったー✴️?!






こちらも見てくださり、ありがとうございます🍰


シャンプー






今日から昼間の最高気温が25度予報の大阪です🌞

名古屋方面も暑そうやね☀️




明日からは、黄砂も飛んでくるんやてー凝視



・・・と、昨日はここまで書いて、昨晩の雷鳴に大声でわあ!?と声が出たぐらいビックリしながら不安無気力
心配で📱充電して そのまま寝てしまいました💧

絶対近くに落ちたよ!めちゃくちゃ爆発音みたいだったから怖かった😢⛈️

凄い雷鳴と稲光と大雨、該当エリアのみなさん大丈夫でしたか?!





こんな暑さの春なのですが、季節外れのコーデ記録です😅
何の、誰の、参考にもならないのでスルーしてくださって全然🙆💦

楽天マラソン終わりのタイミングでコーデ🆙してしまってますが
まだ今月もう一度マラソン🛒ありますからね➰







3月後半は、桜の開花が期待されていたのに
一時的に冷え込んだ日もあったので
本当に個人的な記録です📝

4月頭もトレンチコート着ましたが、レイヤードしてなかったのでそれはまだ季節外れではなさそうかな…早く🆙しないとだけど。
(また来年、どんなコーデしてたかな?を振り返るためでもあります。)




💠3/22

トレンチコート…GU 5年前
シアーカットソー…DarkAngel 1年前
ニットベスト…PICHI 1年前
プリーツパンツ…しまむら 2年前
ビットローファー…靴のヒラキ



💠3/25

ロゴスウェット…しまむら×mysa
シアーカットソー…DarkAngel 1年前
ストレッチパンツ…for/c
ビットローファー…靴のヒラキ


3月後半の雨上がりの寒い日だったので
裏起毛スウェットに重ねたのは、シアーカットソーのナチュラル 。
黄みが強めでした💛



この日は夕方から🌧️また降りました。







💠3/28

トレンチコート…GU着回し
シャツ…my:nia
サマーニットベスト…earth music&c 1年前
ストレッチパンツ…for/c
ショルダーバッグ…fifth 5年前
ビットローファー…靴のヒラキ





シャツはバントカラーで、ポワンとした袖と長めの丈&スリットがお気に入り🎶
マイニアのシャツは完売してますが、似てるのはこちらかな?


サマーニットベスト💙は、earth music&cのセールでノースリーブとセットになっていたものです。

以上、3月後半のトレンチコートコーデでした🧥




また3月の撮り鉄も間に挟みながら、4月の記録も書いていきます✏️


女の子day前の1週間連勤、何とか頑張ろー✊


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍡