いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいですカップケーキ





ひとつ前のごはん記事にもアクセスありがとうございます鍋ラーメン

チョコプラがやっていたチキンラーメン雑炊、これまた食べたくなります😁





出来るだけ時間が空かないように…と思って📝更新するようにしてますが、相変わらず撮り鉄📝はまとめられてませんね😅





そして、本日2回目の投稿になりますが。。

コーデ記事が少し溜まってきてます👕👖👟ので 寒くなる前に📝しておきますウインク





淡色レイヤードにピンク靴下がポイント

11/18(木)の半日仕事のコーデでしたねずみうさぎ


コーデュロイシャツ…ZARA 2年前
ロンT…しまむら(season reason) 1年前
クロップドプルオーバー…GU 7ヶ月前
パンツ…UNIQLO 2年前
靴下…GU 4ヶ月前
スニーカー…CONVERSE 2年前
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前



久しぶりに淡色コーデしました🦙🐏🐐🐇


どのアイテムも今季のものは1つもないのですが😅、上半身はアイボリー・ナチュラルで、下半身はベージュで❕





お尻まであるロンTは、season reasonのニットとセット販売されていたもの❕
アイボリーで、ラウンドカットのサイドスリット✨
シワが入りやすいコットン💯%です。

(しまむらの試着室にて📷。試着室が新しくなってて快適でした)

クロップドプルオーバーは、ダンボール素材と言われるものに似てます❗でもカットソー寄りの薄い生地です。



バックジップアップが可愛くて、でも一枚で着るタイミング逃したので 暖かい秋の日にレイヤードしました三毛猫




ヘアクリップは、GUの11pink 大きめの方をハーフアップに使いましたラブラブ 


 オリーブは在庫復活して、オンラインで購入出来ます🍀

今日11/21(日)のコーデで右の透かしイエローを使いました👍とてもお気に入りです🌟





靴下も8月に購入していて、ポイント使いにしてみましたピンクハート

歩いたりするとチラ見えするのが可愛いかなぁとニコニコ

¥190だったのですが、リブも細くて履き心地抜群です🙆
緑は、ダークカラーのポイントにしてみようかなグリーンハート

 くまちゃん柄が可愛いスタイルヒートソックス🧦去年のは¥190まで値下がる前にオンラインで売り切れたようです。

こちらもベージュはオンライン売り切れてたけど、店舗にはあるので待ちましょうかね。

 

おそらく、しまむらかCAN DOかで温か靴下買うと思いますが…😅


2年前 母にプレゼントしたUNIQLOのヒートテック靴下も良さそうですね🎶

 

 



ベージュ、23.5㎝

 

2年前に購入してから、ゆっくり大切に履いてましたが

底が擦れてきてるので、新たに購入した しまむら👟の出番が増えると思います❤️




トートバッグも使い勝手よく、ライトグレーのようなナチュラルのような色合いの合皮も好きですイエローハーツ

がんがん入れてたので、ついにショルダー付け根のひとつにビリッと亀裂が😱
プチプラでも気に入ってる物は長くながく使いたいので、一休みさせて亀裂を修復します💦


とても気持ちよいお天気だった木曜日❗
このコーデで十分でした🌞


水曜日に行った神峯山寺の紅葉のことが、偶然にも行ったその日の夜に産經新聞に取り上げられてました❗
やっぱり見頃やったんやねもみじもみじもみじ

11月末までは紅葉見頃のところが多いようですね~☺️


今週は雨のあと、気温が下がる地域が多いようです。。
大阪の予報ですが、最低気温が…❄️


冬支度して、暖かい仕様にチェンジせねばですね手袋



最後までお読みくださり、ありがとうございました🍀
では、また☕😌