おはようございます晴れ


昨日は無事に大阪に到着してサクサクと電車を使い1日を遊びましたニコニコ


夜の18:30に娘夫婦と、娘のお姑様が関東から来てくださって初対面で夕飯の宴でした生ビール

初対面で緊張しつつも同じ年齢だし、話題も合うし、とても気さくな良い方で仲良く過ごせました飛び出すハート

4人ともお酒も強くて飲み放題コースでジョッキで飲んで笑って楽しい3時間を過ごせましたひらめき

娘のお姑様は良い方で本当に良かった愛


記録で写真を残します指差し



飛行機の上から樽前山富士山


倶多楽湖グッ


駒ヶ岳富士山


函館上空は雪でしたグッ


大阪に無事に着いて巡礼ですグッ


近畿36不動尊霊場の3番「法楽寺」グッ


3年過ぎても終わりが見えないアセアセ


凄く立派なのですグッ


三重塔もグッ


銀杏もハラハラとキラキラ






御朱印を拝受しましたニコニコ


大阪市中崎町の「紅茶美人」コーヒー


こちらは狭い店内に隣の知らない人との席が近いあんぐり

知らない方たちと一斉に説明を聞くスタイルは初めてです笑


こちらが1人セットグッ


紅茶飲み比べと紅茶スコーングッ


紅茶のスープグッ


紅茶のゼリー、紅茶のアイス、紅茶のチーズケーキと美味しいのでしたグッ


紅茶煮の肉にはキャビア載せグッ


紅茶のマカロンと2杯目からはティーサービスでフリーフロー3500円でした飛び出すハート


日本初のダックワーズ専門店のカフェコーヒー


若い子で賑わう指差し


ダックワーズにケーキも揃ってますグッ




斬新なダックワーズニコニコ




満席だから撮れませんが素敵でしたグッ




パッションソーダとクマのダックワーズ目がハート


可愛すぎるけど食べちゃった飛び出すハート


大阪梅田に出たら露天神社神社






ビルの間にある神社


恋が叶うハート






恋人の聖地らしいけどオバァチャンには関係ないけど笑


娘の幸せは願うキラキラ


御朱印が沢山ある指差し




11月限定だけにしましたキラキラ


梅田のスケートリンクはお高いあんぐり


グランフロントで待ち合わせまで時間潰しグッ


ピエールマルコリーニが大阪にあるんだねグッ


昔銀座で2時間も並んだパフェは今はガラガラでした目がハート


でもお腹いっぱいだからホットチョコハート


濃厚でマルコリーニのチョコレートなんて贅沢でしたグッ


黄葉とイルミネーションが綺麗なのは都会だからだねニコニコ


昨夜は京都に移動して4泊です〜では本日の旅も楽しみます飛び出すハート


今日も笑顔で過ごせますように〜あなたも平穏無事に過ごせますようにクローバーHappy赤薔薇