おはようございます晴れ


一昨日の夜は寒くて夫がストーブを点検と言いつつ焚きました(冬に壊れて焦るのも困るので

寒くなったので厚手のパジャマと布団になった!!

それなのに昨日はまた暑くなる(と言っても25℃だけど)


昨日の休みは札幌の美容室を予約していたのでサクッとドライブがてら国営滝野すずらん丘陵公園へ車

思いのほか楽しくて2時間も花を眺めてブラブラしてカフェは1軒だけ〜参拝もして帰路でした指差し


今日と明日は仕事は夜間まで20時までガンバロ〜びっくりマーク



朝の7時半乗り支笏湖から走る車


早く着いたので滝野霊園の花手水ガーベラ






この丸い形の意味は何だろう!?


薔薇が好き赤薔薇


日差しが凄いモヤイ像グッ


国営滝野すずらん丘陵公園の9時Openグッ


70万本のコスモス満開グッ








ゆらゆらして上手く撮れないアセアセ


蔦も少し紅葉ですね紅葉


コキア紅葉


まだ半分くらいのグラデーショングッ


緑から黄色に赤へと変化中グッ




韓国人の1人旅風の女子に撮ってあげたら撮ると言うので(と言ってもゼスチャーでの会話笑


ミニヒマワリひまわり


ブルーサルビアグッ


今年まだ来月も駐車券のクーポンがあるので行けるかな〜休みが晴れないとねアセアセ


日本の滝の百選に選ばれていますアシリベツの滝グッ




清涼感キラキラ



1年ぶりのカフェ「アンシャンテ」コーヒー




相変わらずの素敵なところキラキラ


1番乗りしたのでグッ




ずっと1人だったけど帰る頃に2人お客さんが来たので退散をニコニコ




空が青いブルーハート


ホワイトコーンのポタージュが絶品!!


カボチャとキノコのラザニア〜こちらも美味しすぎて目がハート


デザートのケーキはシャインマスカットのロールケーキとアールグレイコーヒー


結局まだシャインマスカットを食べたと言う飛び出すハート


護国神社神社 雲が凄いあんぐり


花詣の花手水グッ




菊の花も美しいですグッ


多賀殿の花手水もグッ


蘭が華やかグッ




限定の御朱印グッ


クリアだから透かすグッ


葉っぱが少し赤くなってる木が増えてる紅葉



クリアな菊の柄も美しいのでしたグッ



尊敬する医師たち愛

まだ日本にも居ますからね下矢印


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0L7NxsYDAWbALHC3rXqinW95kUa6cL1sd8g8aaSRkNG54rvKyL3efdKioAyJKjtTYl&id=100077908017039


今日も笑顔で過ごせますように〜笑う角には福も幸も来るし病気は逃げるクローバーHappy赤薔薇