大成功!ご協力ありがとうございました♥ | HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

未婚、独身の30代。
2013年1月 明細胞腺癌ⅠCb期の卵巣がん。抗がん剤。
子宮・両卵巣を失う。
失ったものは大きいけど得たものも沢山
癌だからって不幸なわけじゃない
辛い経験をしたからこそハッピーサバイブ!
みんなで乗り越えよう!Over Cancer Together!

2月4日の【World Cancer Day】世界対がんデー
プロフィール写真を紫に変えた人
世界で100万人を超えたそうです!

米国シボレー社より100万ドル(上限額)が
米国がん協会に寄付されます!


今回は米国でしたが、
これに続いて日本でも同様のチャリティーが

どんどん増えることを願っての活動でしたが
大 成 功 です!!


写真を紫色にして、ご協力くださった皆さん♥
ありがとうございました!

紫色解除して大丈夫です(*^_^*)

More Than 1 Million Join Chevrolet to Celebrate Cancer Survivors!
Thank you for your support!!
http://media.gm.com/content/media/us/en/gm/news.detail.html/content/Pages/news/us/en/2014/Feb/0204-chevy-acs-purple.html

よろしかったらポチっと押して頂けると更新の励みになります。
Facebookでの「フォロー」も大歓迎です。
卵巣がん&肺がん患者さんのブログランキングに参加中


みんなでガンを乗り越えよう!
Over Cancer Together!
Japan for LIVESTRONG!