真狩でママフェス! | 倶知安 ニセコ ママヨガ キッズヨガ 産後ヨガ <Happy Sunshine!>京極 ニセコ 真狩 喜茂別 ルスツ 共和 蘭越 岩内

倶知安 ニセコ ママヨガ キッズヨガ 産後ヨガ <Happy Sunshine!>京極 ニセコ 真狩 喜茂別 ルスツ 共和 蘭越 岩内

Happy Sunshine Day生まれ、元ホットヨガインストラクター。現在は農家の嫁+三姉妹ママ。自身も子育てのイライラに悩んだ経験から、少しでココロとカラダが軽くなるママヨガ、キッズヨガを羊蹄山麓中心に広めています!

こんにちは!

北海道のスキーリゾート【倶知安ニセコエリア】でママヨガ・キッズヨガの活動をしています!日本ママヨガ協会認定講師Noriko です。


ご覧頂きありがとうございます♡


買い物に行ったのですが、陽気な三女が、今日はおじいちゃんおばあちゃんからやたら話しかけられる!!

何度『3才になったのー!』って言ったかなー

地震があったので、小さい子と会話すると癒されるのかしら?


大人も心に癒しが必要なのかもしれませんねクローバー




そんな買い物先のスーパーでステキなお知らせを発見しました!!



真狩でママフェスですって!!!


わぉ〜!さすが真狩!!!


農家さんも新しい事にチャレンジする方が多いイメージなのですが、子育てにも積極的なんですね♪


私は真狩の子育て支援センターは2年連続ママヨガ講座させてもらってますハート


しかも講座は支援センターの先生の託児付き!!


いくら子供が可愛くても、子供と離れて自分の時間を過ごすのはかなりリフレッシュできますよね。


真狩のママのノリが良かったのも、子育て支援が充実してるからなのかもしれませんOK



イベント当日の食べ物も美味しそうルンルン

ようてい界隈イベントではかなり有名なコーヒースタンドSPROUTさんをはじめ、ラネージュさんは以前キッシュを食べましたが、初めてキッシュってうまっっ!!って思いました。

(今回は焼き菓子とケーキみたいですが)




そしてPikininiさんは、娘の習い事で一緒のママのお店!!(と最近知りました)


ニセコのセイコマ前あたりにある、とっても可愛らしいワゴンのお店ですラブラブ


ミートソースの入ったピタパンがイチオシ!!


お昼ゴハン買って帰ろーーー



パパは忙しくて、土日どうしよ〜って思ってるようていママさん!


農家なのに秋休みって何よっ!!

そんなもん、いらんっっ!!


って思ってる(笑)農家の嫁のみなさんも、足を運んでみると楽しいかもよ〜キラキラ



キラキラ出張講座に伺いますキラキラ
羊蹄管内複数の子育て支援センター町民講座、子育てサークル、幼稚園の茶話会、小中学校の研修会や親子レク、会社の研修会、2017年は倶知安町民講座で初心者向けヨガとママヨガ講座を担当しました。

富士山初心者ママ向けヨガ
ヒヨコママとベビーのヨガ
ハート親子ヨガ
ふたご座キッズヨガ

など、ヨガなんて全然分からない!子供いるからヨガなんて、、、な方たちにご好評いただいてます!!

手紙出張講座のご依頼やご相談はこちらをクリックしてくださいね!手紙