私を勇気づける熱い男。 | 倶知安 ニセコ ママヨガ キッズヨガ 産後ヨガ <Happy Sunshine!>京極 ニセコ 真狩 喜茂別 ルスツ 共和 蘭越 岩内

倶知安 ニセコ ママヨガ キッズヨガ 産後ヨガ <Happy Sunshine!>京極 ニセコ 真狩 喜茂別 ルスツ 共和 蘭越 岩内

Happy Sunshine Day生まれ、元ホットヨガインストラクター。現在は農家の嫁+三姉妹ママ。自身も子育てのイライラに悩んだ経験から、少しでココロとカラダが軽くなるママヨガ、キッズヨガを羊蹄山麓中心に広めています!

大変ご無沙汰しております!



まずは近況報告から、、、

春から何かチャレンジしてみよう!ってことで【携帯で文字を打つときスィ〜とする】を始めました!!

分かります??

ビックカメラのエレベーターで前にいた若者が、不思議な指の動きで携帯の入力してるのを見てたら

『私、昔ながらの文字入力しかできないんだよね〜』っと言ってた知人を思い出して、

『よし!私、すぃっと入力にチャレンジする!!』と少しでも若者に近づこうとアラフォーチャレンジを始めてみました。

今も頑張ってスィーと打ってます♡




改めてまして、こんにちは!!


北海道倶知安ニセコ地域で活動中!!
農家の嫁+三姉妹ママ+社)ママヨガ協会認定講師 NORIKOです。


今まで、ママヨガインストラクターらしい内容を〜と思って書いていましたが、それもありつつ、今後はもっと私のことも知ってもらうような記事を書いていけたらいいな!と再会しました!!


よろしくお願いしますチューリップ

早速ですが、私、すっごく周りの反応が気になるタイプです。


先日もPTAの役員会で顔見知りの人に、ちょっと距離を作られた気がして、しょんぼりして帰宅したばかりです。笑


でもそんな私を毎日毎日励ましてくれる男性がいます♡


それがこの方!!




シュウゾー☆マツオカ!


毎日毎日熱い言葉で私を応援し続けてくれてます♡


特に好きなのは


考えろ!考えるな!



【人の性格やお天気は自分ではコントロールできないから考えたって仕方ない】というような事が書いてあるんです。


私はほんと〜に昔からクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨ、、、かな〜〜〜りします。


でも熱い炎熱い炎シュウゾーは、何度だって私に考えろ!考えるな!と語りかけてくれます。

またその話〜!?しつこい!!

なーんてこと言わず毎月2日(日めくりカレンダーなので)になると登場し教えてくれます。


まぁ〜〜〜昨日も、クヨクヨクヨクヨクヨクヨしてたのですが、この言葉を思い出すと少し気持ちが落ち着くんです。


クヨクヨ歴38年の中堅ですので、きれいさっぱり考えるのやーめた!!とまではまだなれないけど、シュウゾーの熱い言葉がなるほどな!って一旦私をクールダウンさせてくれます。


クヨクヨさん!!


オススメですよ〜グッ



羊蹄管内複数の子育て支援センター町民講座、子育てサークル、幼稚園の茶話会、小中学校の研修会や親子レク、会社の研修会、2017年は倶知安町民講座で初心者向けヨガを担当しました!!

・ママとベビーのヨガ
・親子ヨガ
・初心者向け大人ヨガ

など、ヨガなんて全然分からない!子供いるからヨガなんて、、、な方たちにご好評いただいてます!!

出張講座のご依頼やご相談はこちらをクリックしてくださいね!