赤井川村親子サークルでママヨガ♪ | 倶知安 ニセコ ママヨガ キッズヨガ 産後ヨガ <Happy Sunshine!>京極 ニセコ 真狩 喜茂別 ルスツ 共和 蘭越 岩内

倶知安 ニセコ ママヨガ キッズヨガ 産後ヨガ <Happy Sunshine!>京極 ニセコ 真狩 喜茂別 ルスツ 共和 蘭越 岩内

Happy Sunshine Day生まれ、元ホットヨガインストラクター。現在は農家の嫁+三姉妹ママ。自身も子育てのイライラに悩んだ経験から、少しでココロとカラダが軽くなるママヨガ、キッズヨガを羊蹄山麓中心に広めています!

こんにちはニコニコ

笑顔で育児へ戻るママヨガ♪北海道倶知安・ニセコ羊蹄山麓で活動中!【Happy Sunshine】Norikoですハイビスカス


先日は、赤井川村の親子サークルさんへママヨガをしてきました!!


赤井川村の親子サークルさんは、私が初めて出張レッスンさせてもらい、今回なんと3回目びっくり

偶然にも主人の友達がいて今回も参加してくださったり、以前倶知安のクラスにいらしてくれたママも声をかけてくれましたおねがい

本当にありがとうございます!!


今回は9組の親子やママが参加してくださいましたキラキラ


なんとポーランド出身で赤井川村で二児の育児をしてるママも!!

日本に来て5年らしいですが日本語がとても上手なママでしたよ!


赤井川村のママたちにも最近困っている事を聞きました。

ふむふむ〜

どうやら赤井川村のママ達は、イヤイヤ期の子供たちに手を焼いている様子うずまき

癒し系より、ストレス発散系!?と思い、
最近お気に入りの曲や歌を使ったヨガをしましたルンルン


今回はねんねやハイハイのベビーちゃんが多かったの、音楽やママの歌にご機嫌ヒヨコルンルン

そんなベビーちゃん達に安心したママ達。

{E8DEB0B0-8539-412A-B870-EB47382E022A}


お互いの心が通じたのか、自由に遊ぶ子供達だったので、ママ時間を多めのママヨガでした鳥


{3A116605-6A45-436F-AD94-6F21208B734D}


ママとゆっくり休んだ後は、ママと飛行機で親子の幸せタイム〜ハート


最後はみんな笑顔でありがとう!と言って終えましたラブラブ


蒸し暑い日だったので、みなさんいい汗かいてスッキリしたかしら!?


3回とも雨や雪の日だったので、今度は晴れた日に行きたいなぁひまわり

カルデラの里、赤井川村のママたちありがとうございましたハートハートハート

{4F9F132E-926C-47C3-8AD7-9A2FBAEC9E3A}