買い物記録と娘コーデ♡ | 3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤

最近はアイシングクッキーも



今日は☔️ー!

とゆー事で近くのショッピングセンター!


とゆーのもフードコートに行きたかった 笑

何故なら



うどーなつを食べてみたかったからー🩷

美味しかったよ!!もっちりもっちり

おもち好きは食べるべし!!!


次女と三女コーデ💚



とってもとっても可愛かったー💛

お姉さんコーデにになる!


三女のも、セットアップむっちゃかわゆい💚着せやすかったー!!




そーいえば前にポチってた長女の半袖パーカーもすごい良かった💚 若干ぽっちゃり系でもお腹が隠れて可愛くきれておすすめですー💚




ほんで今日はスリーコインズでお祭りに向けた巾着や帯を購入🩷










総レースの兵児帯とかレース巾着に髪飾りなどなど。

そろそろ欲しいなぁーって思ってたものがドンピシャであって即買いー💚

我が家は祇園祭や親族との旅行、町内の夏祭り等出番多めです🩷💚💛



三女昼寝して途中で起きてしまってぐずぐず。

寝足りずまだ寝たいみたいでむっちゃ私の顔触るー!

ほんま小動物🐶




私の腕持って再び入眠ーお願いお願い


可愛いー!起きるまでまでこのままの体勢になっちゃうかな!?チュー