今日から娘も新学期が始まりました!!
…ですが、春休みの思い出をもう少してへぺろ

3日(水)に旅行から帰ってきて、
次の日の4日(木)もパパがお休み取ってくれたので音譜3人でゆっくりと休日を過ごしました
公園でお花見も少し桜

そして5日(金)はラブラブ
ヤマハのレッスン仲間4組親子で、ランチしましたラーメン
ヤマハの教室近くの、個室で座敷のある中華屋さんへラーメン
私は初めて入ったけど、安くてビックリ!タンメンと半チャーハンセットで650円ですよ!?ポーン
(半チャーハンといっても、全然“半”じゃない大盛りのタンメンに1人前のチャーハン!)
唐揚げ3個150円をプラスして、娘とシェアしてもお腹いっぱいなのに800円とかびっくりすごすぎ!
安くてうまい、最高~(笑)

個室の座敷が居心地良すぎて
ママ達もしゃべりが楽しすぎて
2時間も居座っちゃったニヤニヤ
ヤマハのママ3人共、本当に本当に素敵で優しいママ達ばかりママ友に恵まれてありがたいです

食後は公園でも1時間半、遊んでにひひ
ゲラゲラと笑いが耐えません(笑)
この日から、かなり暖かくなり晴れ晴れ
桜も満開でお花見しながら遊んだよ桜

16時からのレッスンもキャイキャイと楽しそうで、先生もニコニコでした照れ

小学校はみんな別々だから、レッスン以外ではなかなか会えないけど
春休みだからチューリップピンクチューリップ赤レッスン前に遊べたのが、みんな相当、嬉しかったみたい照れドキドキドキドキ

タイプも似てるお友達だから、遊びもレッスンも、娘にとってもちょうど心地良い感じニコニコ
習い事もますます楽しくなりそうだね音譜