新元号、令和に決まりましたね
まだピンとこないけど…(笑)
平成最後の1ヶ月、楽しい思い出たくさん作ろうラブドキドキドキドキ

昨日の3月31日(日)はラブラブ
仲良しのHちゃん親子とソラマチ&すみだ水族館へ遊びに行きましたにひひペンギン

“とうきょうスカイツリー駅”を降りて改札出ると電車すぐあるキャンディ専門店でうずまきキャンディ
キャンディをお店で作っていて、ついつい全工程、見入ってしまったキョロキョロひらめき電球
この↓↓↓『ありがとう』の飴を作ってて
『ありがとう』の文字も全て飴で作ってたよキャンディーゴロンと大きい飴の塊が、瞬く間に一口サイズになっちゃってビックリでしたひらめき電球
出来立てホヤホヤの飴を試食させてもらってラブラブ!フワッと温かい優しい味の飴でしたラブラブ
試食すると、つい買ってしまう(笑)
一緒に写ってるのはキャンディ型のペンうずまきキャンディ鉛筆
Hちゃんとお揃いで買ったよニコニコ

ランチは、ソラマチ3階のフードコートがあまりに混んでて6階のレストラン街へナイフとフォーク
“五右衛門パスタ”に30分くらい並んでやっと食べれました恐るべし日曜日

食後は、サンリオのお店に寄りつつ(何も買わなかったけど)

15時頃…やっと、すみだ水族館へウインク

人懐っこいオットセイがいて恋の矢娘達が手を回したりすると、その手に合わせて動いてくれてラブとっても可愛いオットセイでした
写真撮れなかった…動画撮れば良かった

オヤツTIMEトロピカルカクテル
娘はタピオカ抹茶ミルク、Hちゃんはお子様サンデーパフェ
大人は…(笑)生ビールシャンパンシャンパン
Hちゃんママはハイボール、私はビールてへぺろ

水族館ってただでさえ癒されて眠くなるのに、お酒飲んじゃったから…イイ気分になっちゃいました酔っ払いあはは

すみだ水族館、コンパクトだけど、見どころ満載で 何度行っても楽しめる(笑)年パス買って良かったぁ音譜
ソフトドリンクやコーヒーも水族館内100円だし♪

さんざん遊んで、またまた19時過ぎまで滞在してしまった笑い泣き春休みばんざいパート2

とうきょうスカイツリー駅の前に、撮影スポットが新たに出来てましたにひひ黄色い花
お花がいっぱい植えられてて可愛いピンク薔薇

Hちゃんとは、学校終わりとかママさんバレーの時に遊んでるので、かなりコンスタントに遊んでるんだけど
電車に乗ってのお出かけは初めてかもひらめき電球
たまには遠出も楽しいよねラブ

そして…明日からは、お義父さんお義母さん達と旅行ですラブラブ!楽しんできまーすチョキ