年間15回以上、渡航しちゃう

沖縄好き夫婦のわたしたち。





第一弾がとっても好評だったので

今回は絶品❤️沖縄グルメ🍽️

第二弾をご紹介します😆🌺




第一弾はこちら👇国際通りすぐのお店です^ ^


沖縄移住30年の大先輩に

おしえていただいてから



おいしすぎて、友人も何人も誘って

何度も通っているお店🧡






それが

那覇から北部へ1時間半ほど走った

本部町にある、






ピザ喫茶

花人逢 さんです♡







沖縄でピザ・・・?😀

って思ったのですが





ここ、本当に、、

おいしいです🥹





なんと食べ物のメニューが

ピザとサラダとマンゴーしかない😀❗️





ちなみにピザの味もなんと一種類❗️


本当にそれしかないんですが

行けばわかる。


完璧🥹

🍕🥗🥭




ここからはお写真を!

(撮影時期はまちまちです)



私、あちこちでピザ食べてますが

花人逢さんのピザデビューしてから

ここのピザが

私の好きなピザ、No.1です

🍕✨✨





あえて説明するなら

日本のピザって感じでしょうか。





どんなおいしさかは

ぜひご自身のお口で確かめてください🥰




サラダはおまけと思う男性陣の皆さん(?)

ダメです🙅サラダもおいしいのでぜひ!



シャキッシャキです😚💚

レタスやきゅうりの

和風ドレッシングのサラダ🥒





本当にこの3つとドリンクメニューだけ♪

めちゃくちゃ幸せになれるので

ぜひおなかぺこぺこで行ってください😚





ちなみに花人逢さんは

おいしいだけじゃなく


贅沢なことになんと、

絶景付き♡




遠くまで見える〜✨✨





古民家を利用したカフェなので




この縁側席をゲットできたら

最高です😍







この日はあいにくの曇り空ですが、、

縁側だとこんな感じ☝️です🥰





ということで今日は

沖縄に行ったら絶対行って欲しい!

絶品すぎるピザをご紹介しました♡





今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊





また明日書きます♪

ありがとうございました☺️



山本絵美



花人逢さんのホームページはこちら🍕🥗🥭🌺