今日も朝活からスタートでした。

 

 

詳細はこちら

 

もうめっちゃいいので(←自画自賛する割に言語化できてないので詳細はリンク先をご覧下さい)ちょっとでもご興味がある方は是非是非お問い合わせてしてほしいです。

 

リンク先にあるLINEに問い合わせると主催のAYUさんに繋がるので、もし私に何か聞きたい事がある場合はリンク先ではなくてこのブログの一番下にあるLINEまたはお問合せフォームからお願いします。

 

何でもお答えいたします♪

 

ところで朝活にご参加下さっている智さんがこんな嬉しいことを呟いて下さっています。

 

 

エスパー・・・(笑)

 

実際は戸惑いつつお話ししているだけですけどね。

真っ黒な画面に向かって話すのは結構難易度高いですから。

 

でも智さんの呟きのおかげで「これでいいんだ〜」と今日はいつもよりも自然体でお話しできたと思います。

 

今朝の朝活では写真なども用いて腰痛改善のポイントなども説明できましたし、ちょっとリアルの教室に近づけたかな〜と思います。

 

オンライン朝活を実施してみて、オンラインの良さ、リアルの良さがそれぞれくっきり際立ってきました。

 

どちらにもメリットデメリットがありますが、特徴をよく知ってそれぞれのメリットを掛け合わせることでリアルだけではなし得なかった事ができそうな気がします。

 

だから今後はリアルだけでもオンラインだけでもなくて、両方をうまく活用できたらいいなと思っています。

 

*****

 

オンライン朝活のメリットの一つは家族も巻き込んでご参加頂ける事だと思います。

 

以前、緊急事態やマンボウの時にオンラインエクササイズを実施していましたが、その際にお子さんと一緒に参加されてた方がいらっしゃいました。

 

お子さんもお母さんと一緒に画面を見て体を動かす事ができて楽しそうでしたよ。

 

朝の忙しい時間ではありますが、エゴスキューを実施して頂くことでお子さんの姿勢改善に絶大な効果が期待できますし、家族間の最高のコミュニケーションの場にもなると思います。

 

これはオンラインならではのメリットですね。

他にもオンラインのメリットは数えきれないほど沢山あります。

 

朝活は無料お試し期間もありますから、お気軽にお問合せ下さい。

 

**********

各種お問い合わせは下記からどうぞ。

 

◆公式LINEアカウントはこちら

(主にお知らせが届きます。一対一のやり取りも出来ます)

 

◆お問い合わせフォームはこちら

こちらからもお問い合わせ頂けます。