姫路の地域コミュニティはこプラスオーナー

       ×

ひと・まち・ライフスタイルを

デザインする福岡加奈です‼︎


追求したいことは

はたらく=はた(側)を楽にするはたらき方


2018年、私の今年の漢字1字は
『整』という字でした。

それは自分自身もだし、周りの環境も
家族もはこプラスのことも会社のことも
全てにおいて整えるということが
ぱっと浮かんだからこの字にしました。

今年に入ってほんとにいろいろあって
1月に入ってまだ23日しか経っていないけど
本気で整える時期に来ているんだな
とヒシヒシ感じています。

自分自身の事はもちろん
これからどうしていきたいのか。

私がするべき事は何なのか?
したい事は何なのか?
そして私にしかできないことは何なのか?

これは一生のテーマなんだろうけど
ここにきて、今までなんとなくやりたいなー
必要だなーと思っていたことを
本気でやろうと覚悟を決めました。

何かを始めるよりも
終わらせるときの方が実はずっとずっと
覚悟がいるんだなぁと感じています。

より関係性が大事になっている今
ずっとずっと丁寧にやってきたことが
ようやく形になろうとしています。

やりたかった形、ずっとイメージしてきた形が
より具体的に、より確実にできるときが
やっときたんだなぁとも感じています。


見てくれている人は見てくれていて
大切にしてくれる人は大切にしてくれて
守ってくれる人は守ってくれて
一緒にいてくれる人は一緒にいてくれる。


そんな人が私にはたくさんいるから
私は大丈夫だし、前に進むことができる。

そして私はその人達に私ができることを
精一杯していきたいと思う。



ギブアンドテイクではなく
ギブアンドギブ。

ただただこれからはギブアンドギブ✨

そう思った今日なのでした❤️

{BA1FBAB9-93CD-4099-B382-3AA0B8B6B09D}




{C9764CEC-03BA-4C15-A359-E6289059592F}

{01D6DBAD-EF6E-41E4-BEEB-C2394AC930BD}

{1036D8E9-299A-440F-BBBA-0011AA93BD07}