☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


テーマ:
 


本日も時短パスタ〰音符


青ネギのクリーミィースパかるぼにゃーらっ☆



{4EC88BDE-0C97-44FA-9CBD-7CE0A6888BEC:01}


〈材料〉2人分
・マ・マーパスタ(2分茹で)
・マ・マーカルボナーラソース・・・1袋
・牛乳・・・50cc
・青ネギ(長ネギの青い部分)・・・3本分
・ウインナー・・・5本

〈作り方〉
 パスタは時間通り茹でます。
その間に、鍋にソース他の材料を入れて火にかけます
(ネギに火が通ってトロっとするくらいまでコトコト煮詰めます)
 茹であがったパスタとソースを絡めたら完成です。




{B8E1F846-C5CE-497F-B0A5-2C8213E54CD6:01}



おネギがとろ~り
少し煮込むのでネギの甘みも出てグッとです



{9FD76B90-A540-44D3-9F73-CD412715381F:01}



クリーミィー系は冬に最高ですね~ ( *´艸`)
ごちそうさまでした




買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索


        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。