昨日は午前11時からの手首骨折術後の浮腫と痛みで昼も夜何も口にしないで何も出来ず痛み止めのロキソニンだけを飲み横になりました

今朝になり少し痛みも落ち着きパンの朝食と先ほど昼食を口にしました。午前中に作業療法士さんがこられて手術した左手のストレッチとエコノミー症候群にならないように手摺りに掴まり立上り訓練をしました。




辛島 美登里は

生まれ 1961年今日5月28日 生まれ です
63歳)になりました。鹿児島県 鹿児島市
両親 辛島重明
ジャンル J-POP、AOR
レーベル (公式デビュー後)ファンハウス→; 東芝EMI→Clover Records→; SMDR GT music→; コンチネンタル・スター→; USM

日本のシンガーソングライター、作曲家。鹿児島県鹿児島市生まれ。鹿児島大学教育学部附属中学校、鹿児島県立鶴丸高等学校、奈良女子大学家政学部卒業。愛称は「ミリちゃん」、「辛島先生」



以下の画像映像は
インターネットから
お借りしました🙏


(辛島美登里)「サイレント・イヴ」
ライブバージョン




辛島美登里)「あなたの愛になりたい」
ライブバージョン











辛島美登里)「愛すること」
ライブバージョン




辛島美登里)「あなたは知らない」
ライブバージョン


辛島美登里)「抱きしめて」
ライブバージョン