温熱療法3回目 | HAPPY SONGを歌おうよ!

HAPPY SONGを歌おうよ!

28歳で右胸乳ガンになり、34歳で左胸にも新たに乳ガン発覚・・・(;´Д`)異時性両側乳ガンです。
どんな状況になっても自分らしく生ききる!!

昨日、抗がん剤投与が中止になったので、今日の温熱療法もキャセルしようかと思ったけど、、、、体調はそこまで悪くないし、今回はキャセルせずに行ってきました!残回数のこともあるしー、行けるときにいっとこうってこともあって、、、、

前回と同じくうつぶせで受けました。お腹のほうだけ水袋のところにジェルを塗ってくれていて、前みたいにみぞおちのところが熱くなりすぎてイテテテ…ってならないように準備してくれていました!

おかげで、今日は痛くなることなく最後まで受けれました。

汗は前回と同じぐらいかなぁ~起き上がったとき、お腹のところだけビショビショだったので、え?汗?って思ったけど、ジェルがついてただけでしたf(^_^;

さすがに今日はシャワー室でジェルと汗を流して着替えて、終了!!

なかなかわたしの身体熱が通りにくいらしい、、、、確かに昔から汗かきにくい体質…。いつもの技師さんは回数重ねると変わってくるって言ってたけど(*^^*)

今日は昨日知ってしまった肝臓のヤツをやっつけるイメージで受けてました!ちいさくなーれ、ちいさくなーれ!(ノ´∀`*)