ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ


の続きです。


タイガーリリーの次は、

總水とおまさんのソロでしたキラキラ

とおまさんが前に座っただけで、会場の空気が変わりました。


張り切って、1番前に座っていた私。

とおまさんが近い照れ嬉しいキラキラ

と思っていたのに、

とおまさんの歌が始まると、
とおまさんの声が可愛すぎて、
急に恥ずかしくて、
とおまさんを直視できなくなってしまったショボーン


いきなりの厨ニ病発病(笑)
 

そして、前に座っているだけなのに、
緊張して、ソワソワオカメインコ

とおまさんは、
セクシーになったり、
キュートになったり、
どんどん目の前で、色々な声や表情になる乙女のトキメキ

勝手に恥ずかしくなっている私は、
とおまさんをチラ見しつつ、
他の所を見ていました。


考えてみたら、マホウロンの時の方が、
ライブの時より、よっぽど近くにいるのに…ね…



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン



次回に続きます流れ星