ゆるる~happy hands~

~40才からの自分探し~「ココロとカラダ」の癒やしを求めて歩く
「あひる」の頑張らない?!ブログ♪

出会ってくれて、ありがとう~ラブラブ

~40才からの、自分探し~について、ゆる~く書いています。

まだまだ子育て、ふわふわアロマ、ぼちぼち手作り・・・etc。

楽しいこと、いっぱいみつけましょっ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 左矢印よろしくお願いします!

NEW

あひるばむ 左上矢印


テーマ:

すみません・・・


気まぐれで・・・


また、引越しました。



こちら 、でお待ちしています~ドア

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「イカリング」・・・大好きなんです。


でもね、以前、家で揚げた時

「大爆発」したのね~(><;)


それ以来、怖くて「イカリングは、外食で!」

としてきましたが

今回、フリッターなる ものに、挑戦してみました。




ネットで、作り方を検索し

イカの下処理をしっかりし

準備OK!


爆発しないことを祈りつつ・・・

低温から揚げ始めました・・・




結果・・・


爆発はせずに、すみました(ホッ!)


フリッター???


ちょっと塩味がたりなかったかな?

天ぷらと、フリッターの間みたい・・・。


今度は、野菜も揚げてみようかな~(^▽^;)



一気に、寒くなりましたね~にゃー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




おねえちゃん、今夜はスピッツ のライブです。


来週は、学調ですが

まあ、一日くらいは、いいでしょう~(*^▽^*)


楽しんできてね~音譜




一気に、寒くなりましたね~にゃー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベル隣のおねえちゃんが、結婚しました。ベル



 



式を、終えたところを

見に行きました~(*^▽^*)




アップオープンカーに乗って

近くを、グルッと回ってくるようです。




末永くお幸せに~ラブラブ




一気に、寒くなりましたね~にゃー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一足はやく

「障子の張替え」をしました。



・・・といっても

アイロンで貼る簡単なものだけどね~(^▽^;)




出来上がり~(*^▽^*)


一気に、寒くなりましたね~にゃー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メゾンドゥカンパニュ ~久しぶりに寄ってみました。





店内は、クリスマスオーナメントがいっぱい!(ノ´▽`)ノ

どれもこれも、欲しくなってしまいます。


・・・が、クリスマスグッズでは、ないかもしれませんが

入ってすぐに、目についたこのセットのうさぎさんアップ

買ってきましたウサギ




とくに、この子!!かわいくない~グッド!???



一気に、寒くなりましたね~にゃー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




Sちゃん、マドレーヌを食べたいというので、

「不二家」へ行ってみました。


案の定、いろいろ買ってしまいました~(^▽^;)



一気に、寒くなりましたね~にゃー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯を、持たなくなって3日。


なんて、ヒマなんでしょう~


メールだって毎日、くるわけではなかったけど

なんとなく、気になって、ケイタイを開かない日は

なかったんだな~と思う。


いざ、なくなってみると

片時も放さず、ソバにあったんだな~と思う。


3~4年まえまでは

なかったものなのにね・・・


なくなった今、もう、「必需品になっている」

ないと、「不安になってしまう・・・」


そんな、なってしまったんですね~∑(-x-;)


でも、ちょっと「楽」だったりもする・・・


なんだろうね~シラー



一気に、寒くなりました~にゃー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~あ、また、おバカなことをしてしまった・・・。

携帯、落としたんです・・・(ノ◇≦。)

過去にも、買って早々「水没」させたことがありますが・・・

今日の、落とし方は・・・情けない!!!

聞いて下さい・・・
~買い物に行こうと外に出たらちょうど、
お客さんがきたので、外でちょっと話していたの・・・

その時、右手には携帯を持っていたのですが
靴紐を、結びなおそうと,携帯を、
すぐ横にとめてあった自分の車の上に置いたの・・・

(こんなとこに置くと、忘れてそのまま走っちゃうんだろうな~)

そう、思ったら置かなきゃいいのに
置いたんだよね~(-。-;)

そして「じゃぁね~」とお客さんは、帰り・・・

「じゃ、買い物行くか~!」

と、案の定そのまま、出発したわけです~

5~600m走ったかな??

「あ~!そういえば、携帯を、乗せてた(((( ;°Д°))))」


すぐにUターンして、家に戻り
走った道を、自転車で探しに行ったのですが
見当たらず・・・

「落とした」というより「振り落とした」わけで
どぶの中に、落ちてしまったかもしれません・・・

NTTで、位置検索してもらうも反応なく・・・(゚_゚i)

ぱぱチャンにも、「信じられん~」と呆れられ(当然!)・・・

しかし、今後、持たない訳にも行かず、
とんだ出費をさせてしまうことになり、申し訳ない・・・

あ~、反省(T_T)



星がキレイですね~流れ星

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。