【くるみlife】戸田・川口・さいたま★ベビーサイン・おだしアドバイザー・くつえらびアンバサダー・カウンセリング

埼玉県川口市(東川口・戸塚安行)・さいたま市(浦和美園)・戸田市・東京都北区で【くるみlife】を運営しております、ハイジです☆
大人も子供も赤ちゃんもますます楽しい毎日になるよう、これまで学んだことを生かしてお手伝いしたいです。


テーマ:
本日ベビーサインのレッスンを開催しましたウインク
いつもながら楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

 
【帽子】のサインをお伝えする時に、
参加してくれたみんなが
帽子をちゃんとかぶる子たちばかりだったことに驚愕!!

うちの子(特に次男)帽子なかなかかぶってくれないのです
叫び
色んな帽子を試してみてもだめ(T-T)
うまく(ご機嫌をとって)かぶせても、
数分ではぎとってしまう(T-T)ガーン

これからの暑い季節、帽子好きになってもらうための秘訣を
皆様と色々語り合いました。



※これが【ぼうし】のベビーサインです❤



あつ~~~い季節にはこんなイベントもおすすめ。
 
横浜にあります「原鉄道模型博物館」では、
トーマスのこんな楽しいイベントもやっています!
 
 


室内なのでお天気を気にしなくて大丈夫ですし
暑くても帽子をかぶらなくても気になりません!(笑)

電車やトーマス好きのお子様は要チェックです☆
 
http://www.hara-mrm.com/event/event1706_01.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔と愛の伝道師★ハイジ(日本ベビーサイン協会認定講師)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。