これからはやりたいことだけで生きていける時代 | スピリチュアルとモデルの融合へ 愛原奈奈ナチュラルモデルのブログ

スピリチュアルとモデルの融合へ 愛原奈奈ナチュラルモデルのブログ

あなたはその作品に、何を望んでいますか?
光と影がおりなすアート。
それは人生そのもの、人生は芸術です。


テーマ:
ライン日記はこちらからです

ライン
369160wakako

登録よかったらしてみてねラブ

最近、あたたかくなってきましたので、撮影日和だと思いますきらきら!!

自然の中でのポートレート~セクシーシルエットまで、させていただいております。

詳細は、お問い合わせくださいませ。

踊りもしています。ナチュラルシャーマンとしての踊りです。
最近、コンビニでバイトを始めてしまい、かなり三次元の窮屈さや邪気が入ってしまっているので、早くやめて、もとの私になりたいなと思っています。

何がしんどいかというと、
バイトでも社員でも同じなのですが、
予定を決めて動かなければならないということなんです。

そうすると、未来にその予定が入ってしまい、それが大してワクワクしないのに、そこに予定が入っているがために、未来からこっちにそのワクワクしないものが来ている感じがしてしまい、それがイヤなんですよね笑

私がいる地球は、すでに五次元に足を突っ込み始めていますから、
時間は、過去から未来ではなく、未来から過去に流れてるわけです。

なので、未来には、心地いい自由なことだけを想定して入れておかないと、しんどくなっちゃうんですよね。

心地よさの基準としては、それをしていて、時間がとぶように過ぎていくか、自分のやり方で自分のペースでできているか、天(魂の使命)と地(自分がやりたいこと)とが一致しているか、の三点をメインに見てもらえれば分かります。

(私の場合はそのやりたいことが、具体的には、絵を描いたり踊ったりなんですよ)

みんな、やりたいことをして生活していける時代になってますよ。

私も、バイト始めたのは、ちょっと間違えちゃったのかも汗

自然の中で祈りを伝えたいだけなんですよね。そして大好きな人とラブラブでいたい。一途に愛されていたい。

私の中のキリストとマリアを再現したい。恋に神意識を乗り込ませたい。
そして光をおろし伝えたい、と願っています。

撮影や踊りのお問い合わせ、ご依頼

dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp














愛原 奈奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。