入院8日目 なかなか。。。 | ずぼら育児と切迫流産を乗り越え
37w2dちょうちょ

昨日の晩まで張り返しが続いていたんでしょうか?

またも張りと痛み(前駆陣痛)が頻回で
夜6時半頃分娩室に

子宮口は柔らかく
広げたら6センチまで広がるので
陣痛来たらすぐだよ!と助産師さんに言われるも

酷い痛みは来ず
分娩室に行った瞬間痛みの間隔はながーくなり

助産師さんが
寝れるんだったらもう部屋に戻って休もうと
夜10時に部屋に戻りその後爆睡でした。

朝起きて
お腹の張りはあったりするけど
昨日までの痛みはなくて

長引くのかなーと少し不安にショボーン

3歳の長男が夜に
「お母さんーっ」て泣くらしく
すごく心配。。。
長男くんは風邪気味やったから
病院にはなかなか来れなくて
全然会えてないから
本当に申し訳ない。。。

焦らずゆっくりねと先生や助産師さんに言われるけど
そうもしてられない現実ゲッソリ

子どもたちといると
毎日が子ども中心で
自分の時間もなく
イライラしたり
でバタバタ動いてた。
あー入院生活でゆっくりできるやー
なんて思ってた酔っ払い

のに。。。

気になって仕方ない。
小さい子どもが
寂しい思いをしてる
お母さん早く帰らなきゃ!!て
強く思う!!!
早く会いたいと
強く思う!!!

帰ったら
忙しい日々が待ってるいうのにバイキンくん
今はそう思っちゃう。

でも陣痛は来ない。
痛みすら薄くなって。。。

先は長いかな??

お腹は張るけどおばけくん

まだ赤ちゃんは出たくないの??
おーい!!
教えてくれーいチュー
みんな待ってるよーハート
{AC19BD2F-EC81-43B4-BF57-1F4FBAA19169:01}

姉から安産祈願に送られて来た写メ流れ星
きれいーキラキラ