なんかいい波やってきた〜 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい

昨日の名古屋上空
太陽キラキラしてたわ
キラキラ

でも今朝は雪雪
少し積もりました〜





ここ最近
探究心が芽生えてきて

これまで習ったことの復習だったり
知りたいことを調べたり学んだり

今まで苦手としてきたことを
なんかやってる自分に
自分が驚いちゃってます


やりたくないなーとか
気が乗らない時って

時間が長く感じたり
取り掛かるのに時間がかかったり
するじゃない?


でも
自分が興味持ったことや
好きなとこってさ

時間はあっという間だし

何より
楽しいよね〜ラブラブ


最近特に

心の在り方とか
メンタルブロックとか

まゆゆが大切にしてる
『はぁと』
『本当のほんとの気持ち』

とかとか

自分と向き合ったり
内観したり

って言ったらかっこいいけど

そんなことじゃなく
ほんとシンプルに

私自身が心地がいいこと
だったり

今できること
だったり

特別なことじゃないところが
なんか一番大事なこと?
って思えるんだけど

そんな風に過ごしてたら

きちゃうよね〜

シンクロの波がびっくり


題名わかるけど、この歌好きだったけど
どんな曲だったっけ?
って思ってたむかーしの曲

翌日車に乗ったら
ラジオからそれが流れてきたからびっくりびっくり
レコードだった頃のB面の曲だからさーー


昔見たドラマで
題名が出てこないから
調べようがない

でもあれ見たいなー
なんて思ってたら

たまたま見てたYouTubeに
それが出てきたからびっくりびっくり



何か起きてる〜
きっといいことがやってくる
前兆だわ〜って思ったの


で、さらに
そう意図することにしたの
(出ましたー実験大好きまゆゆーー)


これ知りたいなーと思ってたことが
他の人から知らされたり、

こんなことやってみたいなーと思ってたら
そんな話が舞い込んできたら

セッションの日程変更で
予定がぽっかり空いたから
のんびりしようかなーと思っていたら

オンラインセッションが入って
ウキウキしてたらラブ

今度は電話で新規飛び込みのご予約ラブ

ここにもいくつかのミラクルが
重なっててね〜


がむしゃらに頑張ることも大事だけど

流れに身を任せておくこと
肩の力を抜くこと
自分の心に従うこと
やりたいことをやる


無理がない方が
すんなりとうまくいくんだよね〜ラブラブ


宇宙にオーダーするのも
こうなってないと困るんです…
では、重すぎて後回しにされちゃうよね…ガーン


来月ちょっとまた思いついちゃったから
イベントやるよ!!


詳細はお楽しみにね♪




ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ