”受験生の親” | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい

過去記事が目に飛び込んできて
懐かしくもあり
今もどこか…
似たような思いがあったり、なかったり…

受験って子供のことだから
好きなように自分の道を進めばいい

親ってそう思ってるんだけど
いろんな感情がやってくるのよね

親の思いと子の思い

わかってるのかなーと
ついついお節介焼いてしまう親




迷っちゃダメなの?

これはドキッとしたなー

好きなように決めていいんだよ
そう言いたいのに…
なりたい親からかけ離れてるじゃん〜って

まーこの辺は数秘的に
安心安全が大好きなまゆゆなので
レールを引こうとしてしまう

知っておきたいってまゆゆもいて
あれこれしつこく聞く

これが子供にとって
どれだけうざいかも知ってる

今は少しは見守りができ始めてるとこ

でも油断するとついついうざいかぁちゃん
出てくるよね〜


受験って親のお試しでもあるね

子供が自分で考えて進む道だから
相談されたら聞けばいいけど
相談される前からあれこれ口出しするの
子供の成長を妨げるし

親の子離れってお試しよねーー

でも、悩めるよね
うんうんわかるよー

そんな時は
まゆゆに話しにきて〜
はぁとセラピーで
親子関係のお話ししましょ〜

天使からのメッセージもお届けするよふんわりウイング

自分の特性を知って
おこさんの特性を知る

そうすると声の掛け方も
その子それぞれにあるし
きっと変化してくるから。

変化するのはお子さんじゃないよ

お母さん
あなたです!

お母さんの悩む気持ちもわかるけど
本人はお母さん以上に悩んでますよ
そう見えないだけで

来年はまた受験生の親になるので
また親学びさせてもらえそうだわ〜


それにしても
我が家は一人っ子なのに
ネタがありすぎるくらいある

私の仕事に活きるから
ある意味
なんて親孝行な息子なんでしょゲラゲラ

今日も笑顔でニコニコ



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ