幸せは自分で作るもの | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい



まゆゆの理想は
サプライズされて
どこか連れてってもらったり
おしゃれなカフェに行ったり

なんか計画されてて
あちこち連れてって欲しい

埼玉県民だったから
あちこち東海3県案内して欲しいじゃん

でもそれは理想であって
現実とは真逆なのよ…

だからそこに凄い
イライラして

エネルギーの無駄遣いしてたよねー

でもそれはもう学んだから

少しづつ
自分から予定を組んだり

でもそれが叶わないことも多かった
行きたくないとかね

それでまたイライラしたり

でも今年は本当大きな変化の時だなぁ〜

夫婦で息子の応援に行ったり
送迎はいつも2人でしたり
神社の掃除に1人で行ってくれたり

そんなことって思われるかもだけど
まゆゆにはこんなことが幸せに感じる

結婚して21年経って
ようやくここだけど

21年経ったからこそ
気づけたことも
絆ってやつができてるのかな〜


昨日は息子が修学旅行から帰る日で

パパさん前から
コストコ行ってみたいって言ってたから

半休して、どこかでランチして
コストコ行って
セントレアに行く

これがいいなーと

パパに言ってみたら
休みをとってきてくれて


まずは五右衛門さんでランチ


コストコでは大量購入より
じっくりあれこれ見る
って感じだったわ〜

パパ、テレビ欲しいらしいウシシ

今時のテレビって大きいのに
薄さが半端ないね!

ってのんびりしてたら

あちゃー息子の到着時間だよー
って慌てて会計して

パパなんて
待たせておけばいい
と言いながら
1人になったらかわいそうとかさゲラゲラ

荷物出てくるまで時間かかるし
きっと最後も先生の話とか
あるから大丈夫だよー

と呑気なのは私の方だったしね。

でも今の空港はガラガラ


コーヒー飲む時間さえあったよコーヒー

修学旅行はもちろん楽しかったって
私もパパも質問攻め

北海道行ったことないの
俺だけだなーって

来年は部活も引退だから
結婚記念日にパパと旅行とか行きたいねラブラブ

理想は計画して欲しいところだけど

してもらうのをイライラ待つより

欲しいものは自分から掴みに行った方が
早いのだ〜ラブ


今日も笑顔でニコニコ


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ