友達のお見舞いラッシュが無事に終わりましたニコニコ
毎日毎日嬉しかったですドキドキ

でも正直な気持ち、少しほっと安心した部分もあったりして音符
面会時間内のいつ来るのかわからないみんなを待つ時間のプレッシャー、暑くても抜けてる髪の毛はかくしたいよね、午前中は体力温存、友達に会うこと主体に動いてる自分…ニコニコ
今日からは、自分の身体主体に生活します!!

とか言いつつ、相変わらず変わらない吐き気やら痛みやら…どうすりゃいいかわからないのが現状だけど、なるようにしかならんわけであせる
時期が悪かった…でも術後すぐとかなら、リアルに会えなかったから、そう考えるとよかったと思うニコニコ
度重なる入退院の繰り返しによって、しゃがんだらつかまり立ちをしないといけないくらい筋力は落ちまくってるものの、今は歩けるしグッド!

でも友達に会えたのは本当に嬉しい嬉しい出来事です音符
本当にありがとうドキドキ