総勢9人の方と会うことができましたニコニコ

人思いの部分を本当に尊敬できる南国定期便の彼女と、挨拶程度くらいだからよくわかんないけど(笑)大学の友人3人音符

フェローという名のお母さんみたいな大学時代の先輩と、そのお友達(初対面)の優しそうな4人ニコニコ

申し訳ないという気持ちより、会うことだけを優先しちゃっってごめんなさいあせる

でも会えて嬉しかったですドキドキ

吐き気やら痛みやらは変わらないけど、一瞬でも忘れさせてもらえたニコニコ音符

そして、本当にたくさんのお土産をもらいましたニコニコ



ハッピースマイル♪-しゃーぷから、まりーちゃん0001.jpg

まりーちゃんドキドキ

ハッピースマイル♪-090815_1513~010001.jpg

ミニアルバムドキドキ

ハッピースマイル♪-090815_1453~0100010001.jpg

タオル&キャップドキドキ

ハッピースマイル♪-090815_1443~010001.jpg

お手紙たち&おまもりドキドキ

ハッピースマイル♪-090815_1433~010001.jpg

メッセージ入り絵本ドキドキ


ハッピースマイル♪-090815_1431~010001.jpg

CDドキドキ


ハッピースマイル♪-090815_1428~010001.jpg

オーシャンフレンド&お面作りセットドキドキ


ハッピースマイル♪-090815_1421~010001.jpg

ひよこドキドキ


ハッピースマイル♪-090815_1426~010001.jpg


漫画ドキドキ


皆様、本当にありがとうございましたドキドキ