吉方コンシェルジュ☆慶依子ですウインク

 

 

チョコチョコっと配信していますチョコ

 

 

今日もお立ち寄り頂きどうもありがとうございますおねがい

 

今日は相方と一緒に恵方参りと日盤&天道吉方を取りに北へGOビックリマークGOビックリマーク

 

本日、三碧中宮の日音符

今日の日盤吉方は八白、月盤の二黒です富士山×パン

 

前回の記事で義母がメールで教えてくれた神社に恵方参りしに行った話を相方にすると「俺も今度行きたい」ということに。

 

前回の記事はこちらダウン

http://ameblo.jp/happysmile-line/entry-12263971313.html

 

相方と一緒に北を日盤吉方が取れる最速の日がまさに今日OKウインク

 

私が6ー⑨(本命:六白、月命:九紫〉ダイヤモンドひまわり

相方6ー②(本命:六白、月命:二黒〉ダイヤモンドパン

 

なので、2人が一緒に北を吉方で取れるのが三碧中宮の八白吉方しかないのですガーン

 

今月の北の吉方が晴れ天道吉方晴れだということを相方は知るよしもないのですが、今週はずっと「土曜日は天気になるかなー」と遠足を楽しみにしている小学生のようランドセル

 

こんなに日盤吉方を楽しみにするなんて今までなかったので、今日は雨でも降るんじゃないかと思うくらいニヤリ

 

ふたりで北へ向かうバスに乗り、最初の恵方参りの神社へ神社

{C3FB89D1-2F71-48C4-92B2-88C18D5BADB6}

 

拝殿からはお宮参りなのか元気な赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます赤ちゃん


そう言えば相方はまだ今年は恵方参りをしていないのでは叫び

今年はじめて二人並んであのポーズアップ男の子女の子ダウン

 

八白吉方なので富士塚も登ります富士山

{58842CE6-3E70-4E49-8368-0BCF3E4379C0}{FA87C54D-E1D2-4888-883C-8CEE40ACFB8B}

 

山道には桜の花びらが桜

今日は風が強いので、桜吹雪が舞います桜
 
お参りを終えて相方がお参りを楽しみにしている神社へ向かおうとすると…
「腹減ったからなんか食べてから行こう」
ということで急遽モーニングをすることにびっくりコーヒー
{C376560A-5A89-4FD3-97AB-0ED9C89534D8}
 
私はホットコーヒーでホッと一息
相方がホワイトストロベリーなんちゃらを注文したのは乳酸菌が入っているからだそういちご

もうすぐ土用だから、おなかはたいせつに…ねニヤリ上差し

 

おなかも満たして再びバスに乗り恵方の神社へ神社

鳥居の近くにはきれいな桜が咲いていてうっとり〜照れ

{35E537AC-55D5-4BAC-BC33-92494596963B}
 
{9C65FA37-4242-4DD9-A71C-67A279007821}
 
こちらの神社でもお宮参りをされているご家族がいらっしゃいました。

赤ちゃんは家族みんなに幸せをもたらします流れ星
元気で健やかにスクスクと育ちますようにイエローハーツ
 
境内は広くて神様もたくさんいらっしゃって全部の神様にはご挨拶ができなかったのですが、できる限りあのポーズをして智慧を見抜き、チャンスに乗る勇気を持って、チャンスが活かせるように恵方参りをふたりでしましたアップ照れダウン
 
お参りを済ませてランチへナイフとフォーク
前回、なんのリサーチもせずに飛び込みで入ったお店が気に入ったので今日も行ってみると看板は出ているのに、店内は暗いです。
 
「こんにちは」と声を掛けると「いらっしゃいませ」と声が聞こえます。
ランチの開店は12時からで20分ほど早かったので、店内で待たせてもらいます。
 
今日のランチは牛焼肉グッ照れ
{95A0844C-1914-4C9C-889F-A4715039B7DB}
 
八白の牛肉と二黒のとうもろこしが添えてありますベル
今日もおいしい食事と吉の象意をいただきましたお願い
 
駅前で買い物をするとサプライズプレゼントがびっくり
{9B93DC12-99D3-45D3-B2AD-2D3ADA4733EA}{EDE21739-B4A2-4D42-A7D2-45F982FCEC74}
 
15日はhappy dayベル
わーい、チェリーのマドレーヌチョキニヤリラブラブ

 

お得感を味わえる天道吉方でした晴れ

そして今年初の恵方参りが天道吉方と重なってよかったね、相方さんOKグラサン


午前中は風が強くても晴れ間が見えていたのに、帰りのバスでは急に雨が汗雨汗

やっぱり振りましたね(笑)

 

楽しい天道吉方と恵方参りでしたが、今週は新しい環境に慣れ始めで少し疲れ気味叫び

なので明日は安息日といたします照れラブラブ


明日も明るく元気に心と体を休めましょうおねがいイエローハーツ

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

男の子名は体を表す女の子

合格鉛筆文字は人となりを表す

姓名を活かし、よりよく生きようビックリマーク

{C42000A5-1AD4-45AD-9570-BC88039A00E2}

アップ残り4席ですメモアップ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

「欽ドン!の良い子悪い子普通の子」知ってる?

音符イモキントリオのハイスクールララバイ音符歌えますマイク口笛ドラム

 

みんな褒められて伸びるのです合格グッ爆  笑アップ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD