吉方コンシェルジュ☆慶依子ですウインク

 

 

チョコチョコっと配信していますチョコ

 

 

今日もお立ち寄り頂きどうもありがとうございますおねがい

 

今日は午後から東北へ

その前に恵方参りと日盤&天道吉方を取りに北へGOビックリマークGOビックリマーク

 

本日、六白中宮の日ダイヤモンド

今日の日盤吉方は二黒、月盤の二黒ですパン×パン

 

今月の北の吉方は天道吉方となります晴れ

北は今年の恵方にも当たるので、恵方参りをして日盤吉方を取れば、天道吉方も取ったことになります。

一粒で二度も三度もおいしいキャラメル吉方位ですグッウインクアップ

 

しかも今日は日盤と月盤が重なります。

午後から東北に行くのですが、早起きをしてバスでいつもの恵方参りの神社へ向かいますバス

 

小雨の中、お参りをします神社

{788B1A72-C486-4A4E-B499-8A834E53E7EC}
 

北で雨は大歓迎汗雨汗

今日は珍しく誰もいなくて寂しさを感じる境内ですショボーン
 
朝のバスは10分も早く到着したので、先週はじめて行ってみた神社に行けそうな気がして、バス乗り場へ小走り走る人DASH!
 
行けそうな気がする〜あると思いますグッニヤリ

いましたよ、ホントにバスがびっくり
後先考えず勢いでバスに乗り込みますバス
 

バスに乗ってしまうと15分程で最寄駅に到着するので、そんなに遠くないんだなー実感。

 

駅前のスーパーマーケットで、水を汲むボトルを購入。

急遽 参拝することにしたので、御神水を頂くボトルを調達しますみずがめ座

 
スーパーマーケットは大衆が訪れるので二黒象意パン
 
安くても300円くらいするかと思っていたら150円でゲット、安〜いグッ爆笑
(保温機能とかは求めなかったしね)
 
二黒吉方でお安く購入できるのは吉のサインアップ
 
雨模様の天気なので人がまばらで、手水舎にも誰もいなくて、お清めした後でボトルに御神水を汲んで頂きます汗
{016A0C22-0471-438C-A135-340F3B6A4A58}

拝殿にお参りをすると、ちょうど御祈祷の最中だったので、写真は撮らず。
でもあのポーズはコッソリして、恵方参りをいたしますアップ照れダウン
 
急遽でしたがお参りできてよかったですお願い
 
駅まで向かっている最中に気学仲間から「選名しました!!」とメールが届きます。
 
姓名鑑定で画数での吉凶だけでなく三大原則と五大真理の観点から陰陽五行のバランスをみて整っているかを判断し、凶名の場合は選名をして姓名を整えます。
 
姓名は生命イエローハート氏名は使命
 
選名をすることで生命が整い使命が果たせるということになるのですね。
 
選名と本名の呼び名が同じだとあまり人生の変化を感じにくいようですが、苗字または名前の呼び方を変えるとガラッと変化するようです。
 
そして整った名前は使うことで活きてきます。
 
姓名を活かして生命を生かすラブラブ
氏名を使って使命を果たすグーニコニコ
 
生命を生かして使命を果たせる人が増えて幸せな世の中になりますように合格鉛筆
 
選名おめでとうございます爆笑拍手
 
今日の北の日盤吉方は天道吉方でもあるので、選名がキーワードになった気がして記事にしました晴れ
 
 
うれしいメールを噛みしめてババっとハンバーガーを食べますハンバーガー
{1E4B0E47-82E0-45D0-8FC2-829DF91CB461}

ハンバーガーとコーヒーで300円也グッチュー
 
トコトンお安く済ませる二黒吉方チョキグラサン
私の傾斜が二黒土星なので見逃してくださいてへぺろお願い
 
 
明日も明るく元気にやさしく丁寧に気配りをしましょうラブラブ
 
 

男の子名は体を表す女の子

文字は人となりを表す合格鉛筆

姓名を活かし、よりよく生きようビックリマーク

{C42000A5-1AD4-45AD-9570-BC88039A00E2}

アップ残り4席ですメモアップ

 

 

 

 
752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD