吉方コンシェルジュ☆慶依子ですウインク

 

 

チョコチョコっと配信していますチョコ

 

 

今日もお立ち寄り頂きどうもありがとうございますおねがい

 

せっかく桜が満開になったのに朝から雨模様雨

家に引きこもらずにカイロプラクティックでカラダメンテナンスをしに東北の吉方へGOビックリマークGOビックリマーク

 

本日、五黄中宮の日さそり座

今日の日盤吉方は東北八白、月盤の東北九紫です骨×コーヒー

 

いつも行くカイロプラクティックは東北にあるので、予約する時は日盤の吉方に合わせてしていますベル

 

カイロプラクティックは骨格と筋肉の状態を整えるというものなので、ツボマッサージとは違うのです。

また筋肉は四緑象意ですが、骨は八白象意骨

 

月一ペースで通ってますが、もう通い続けて15年になりますびっくり

長きに渡りお世話になっておりますお願い

 

今日は11時からの予約で、行くとレイアウトが変更されていますが、施術のベッドは相変わらず青いカバーのベッドが二台、赤のベルベットカバー、そして茶色のカイロプラクティック専用のベッドが一台ずつ並んでいます。

 

青のカバーベッドで筋肉をほぐしてもらい、次に赤いカバーのベッドで骨のバランスを整えます。

 

本当は筋肉を鍛えて骨盤や背骨を歪まないようにするのが理想なんですよね。

私は運動もせず毎日デスクに座りっぱなしでOA操作をしているので、筋肉は緩みっぱなしの骨盤と背骨は歪みっぱなしバツレッドドクロバツレッド

 

院長は熱心に「背筋が曲がらないように」と言ってくれていたのですが、今日は「次はGWの頃に来てくださいねっ」ときつめに言われてしまいますえーハッ

 

そしてカイロが終わったらちょうどランチタイムナイフとフォーク

線路を挟んで向こう側には飲食店がたくさんあるので高架を潜って反対側へ。

 

サーモンとタラコバターとコーヒーを注文パスタ

{07D04FE6-3BDC-43DE-A643-9F5D89A07632}


タラコは魚卵で八白象意骨

コーヒーは苦いので九紫象意コーヒー
吉方のエネルギーを体に直接取り込みますOK照れ
 
目の前に入学式帰りの親子が!!
{8885300B-BC64-4CD7-84A2-EB74332653D5}

ブカブカの学ランで新中学生でしょうか。
ご入学おめでとう桜
 
私も今週5日から新しい職場でお仕事が始まりましたPC
と言ってもまだパソコンのセットアップとお仕事で使うツールの使用申請をしただけで、まだ実務には至ってないのですチュー
 
初日は自分でパソコンのセットアップをするのに四苦八苦叫びあせる
自分で会社のパソコンのセットアップするのは初めてだったのでだいぶ戸惑いました汗キョロキョロ汗
今までパソコンが当たり前のように準備されていたことに感謝しますお願い
 
4月になり今月の六白金星は月盤で中宮の年盤の一白水星の上に乗ります。
月運が年運と廻座の重なり方が同じようになった途端に坎入感に襲われますガーン
先月までのほほーんとできていたことがもう懐かしい〜えーん
 
でも周りの方々がとってもやさしいので、みなさんに助けて頂きながらちょっとでも早く戦力になれるように、今月は中央にドッシリと腰を据えてがんばりますグープンプン あせる
 
出勤初日に会社の近くの2ヶ所の神社でお参りをしました神社
{53598E0A-29B1-4C48-9BA1-BF241F5D31AE}{F54A522A-819B-46E2-83E0-A9E800385C24}
 
新しいご縁を大切にして、ゆっくり丁寧に気配りを忘れずに勤めようと思いますニコニコ
 
明日も明るく元気にポジティブにいきましょうアップウインク上差し
 

 

男の子名は体を表す女の子

文字は人となりを表す合格鉛筆

姓名を活かし、よりよく生きようビックリマーク

{C42000A5-1AD4-45AD-9570-BC88039A00E2}

アップお申込み受付中メモアップ

 

 
 
 

最近、車に乗ってどこかに行った?

うーん、バスはたまに乗るけど乗用車は最近乗ってなーいえーん

車も車輪も六白象意車DASH!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD