おはようございます。
7月スタートの月曜日
気持ち新たに頑張ろう!


って思うけど
外は雨
蒸し暑さに会社に行きたくない〜〜〜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


旅に出ていたお弁当箱が
無事帰宅ニコニコ
おかえりなさい〜のお弁当







一生大切にしたいと思っている

お弁当箱



10年ぐらい前に

クラフトフェアで購入したお弁当箱


欅のお弁当箱で漆塗りしてあります。

何度か漆の塗り直しのメンテしてます。


今回、また塗り直ししたいと思って

職人さんに電話したら

高齢のため職人引退ガーンガーンガーン


塗り直しも受け付けてないえーん



でも塗り直して使いたいの

って事で探して探して

問い合わせして〜


たどり着いたところが

福井県の会社さんでした。


問い合わせの対応が

とても気持ち良く

ここなら安心かな〜



福井県に行く前のお弁当箱




上矢印

底がやっぱりハゲてくるのね〜アセアセ




新品のようにピカピカですキラキラ

大切に使いたいお弁当箱です。



今日からまたこのお弁当箱でニコニコ



今日も楽しい1日になりますようにクローバー